三国志や曹操を分かりやすく紹介|はじめての三国志

menu

当サイトからのお知らせ

はじめての三国志 アンケートのお願い

この記事の所要時間: 024




曹操 ゆるキャラ

やぁ、兄弟。

はじめての三国志代表のおとぼけだ。

サイトが見づらい、この武将をもっと取り扱ってほしいなど要望がありましたら

下記のアンケートを回答していただくと兄弟達の声をサイトに反映させたいと思っている。

 

つまり『はじめての三国志改善アンケート』だ!

兄弟達の声を聞かせてくれー。

 

アンケートはこちらから



これまでに改善した事例

許著 お礼 ゆるキャラ

■どこから読めばいいか分からないよー!!

A.三国志の基礎知識 0話からご覧ください。

 

■三国志まったく分からないよ。本当に分からない。

A.超入門者向けのざっくりとわかる三国志をはじめました、こちら

 

■はじめての三国志はどんなサイトなの?

A.はじめての三国志の開設理由、どんなサイトなどこちら

 

■もっと更新頻度をあげてくれ

A.1日5回更新をしたら運営側が死にかけました。頑張ります。。。

 

■サイト内検索を入れてほしい

A.サイト内検索(検索フォーム)を導入しました

 

■漢字読めないっす

A.極力、振り仮名(ふりがな)を付けるようにします。

 

■読むのが面倒くさいです

A. 「耳で聞いて覚える三国志」をはじめました

■全記事一覧を設けて欲しい

A.全記事一覧(アーカイブ)機能を追加しました!

関連記事

  1. はじめての三国志 facebook はじめました。
  2. 袁術祭り開催日程のお知らせ
  3. はじめての三国志企画 – エイプリルフール特集
  4. 姜維は忠臣なのか、それとも愚将か?
  5. はじめての三国志 X 大戦乱!!三国志バトル
  6. 【コラボ企画】はじめての三国志 x レキシズル 3月25日開催決…
  7. 【お知らせ】新企画第2弾「はじめての三国志ストア」をリリースしま…
  8. 【告知】諸葛亮孔明 VS 韓信夢の対決実現!前夜祭の両者インタビ…

google検索フォーム

過去記事を検索できます

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 北方謙三の『三国志』のココが凄い!男の生ざまをガンガン感じたいならこの小説も超絶オススメ!
  2. 意外!?金持ちの息子の曹操は貧乏症だった?
  3. 73話:孔明、大論陣を張り呉の降伏派を叩き潰す
  4. はじめての三国志 4コマ劇場 「三国志の英雄たちのアダ名」
  5. みにおん三国志とはどんなアプリゲーム?
  6. 張飛が長坂橋を落とした時、曹操はどうして攻撃しなかったの?

三國志雑学

“劉備漫画"

ピックアップ記事

おすすめ記事

主人公になるべく登場した男、劉備玄徳 張松(ちょうしょう)の裏切りがなければ劉備の蜀制圧は不可能だった? 曹操も劉備もこれで学んだ?漢の時代の教科書と学校 董卓の軍師・李儒はどれだけ凄かったの?革新的な進言を続けた謎の軍師 張良(ちょうりょう)とはどんな人?高祖劉邦の右腕として活躍した天才軍師(3/3) 【三国志の疑問】どうして宦官は消滅しなかったの? 【3分でわかる】魏・蜀・呉はどうやって兵力を手に入れていたの? 【荀彧の心に残る名言】誠にその才あれば、弱と雖も必ず強し

おすすめ記事

  1. 110話:関羽の悲報に復讐に燃える劉備
  2. 鄧芝(とうし)ってどんな人?|敵国孫権に愛された蜀の名使者
  3. 秦の始皇帝ってどんな人だったの?青年期編
  4. 項燕(こうえん)とはどんな人?信と蒙恬を撃破する王騎レベルの名将!
  5. 「耳で聞いて覚える三国志」をはじめました
  6. 【5分で丸わかり】西郷隆盛とはどんな人?2018年の大河ドラマ「西郷どん」の生涯
  7. 【シミルボン】衝撃!司馬懿の首は本当に180度回った?
  8. 荀攸(じゅんゆう)とはどんな人?地味だけど的確な献策を行った軍師

はじさん企画

袁術祭り
特別企画
異民族
諸子百家
春秋戦国時代
日常生活
はじめての三国志TV
PAGE TOP