はじめての三国志

menu

当サイトからのお知らせ

はじめての三国志 アンケートのお願い

この記事の所要時間: 024




曹操 ゆるキャラ

やぁ、兄弟。

はじめての三国志代表のおとぼけだ。

サイトが見づらい、この武将をもっと取り扱ってほしいなど要望がありましたら

下記のアンケートを回答していただくと兄弟達の声をサイトに反映させたいと思っている。

 

つまり『はじめての三国志改善アンケート』だ!

兄弟達の声を聞かせてくれー。

 

アンケートはこちらから



これまでに改善した事例

許著 お礼 ゆるキャラ

■どこから読めばいいか分からないよー!!

A.三国志の基礎知識 0話からご覧ください。

 

■三国志まったく分からないよ。本当に分からない。

A.超入門者向けのざっくりとわかる三国志をはじめました、こちら

 

■はじめての三国志はどんなサイトなの?

A.はじめての三国志の開設理由、どんなサイトなどこちら

 

■もっと更新頻度をあげてくれ

A.1日5回更新をしたら運営側が死にかけました。頑張ります。。。

 

■サイト内検索を入れてほしい

A.サイト内検索(検索フォーム)を導入しました

 

■漢字読めないっす

A.極力、振り仮名(ふりがな)を付けるようにします。

 

■読むのが面倒くさいです

A. 「耳で聞いて覚える三国志」をはじめました

■全記事一覧を設けて欲しい

A.全記事一覧(アーカイブ)機能を追加しました!

関連記事

  1. はじめての三国志 FRESH! by AbemaTVを開設しまし…
  2. あけましておめでとうございます、2015年も「はじめての三国志」…
  3. 【はじさん運営報告】イベント・企画・アクセス数
  4. 「ざっくりとわかる三国志」をはじめました。
  5. はじめての三国志 X 大戦乱!!三国志バトル
  6. はじめての三国志 facebook はじめました。
  7. 曹昴の伝説 | 武将アンケート裏1位獲得
  8. 「はじめての三国志」のロゴが完成しました

google検索フォーム

過去記事を検索できます

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 曹操が絶望詩人と化した兗州争奪戦を地図で紹介
  2. 曹操の後継者問題で判断に迷ったのは儒教と文学に原因があった?
  3. 賈南風(かなんぷう)とはどんな人?司馬衷の妃となって晋王朝を滅亡の淵に叩き込んだ悪女
  4. 朱霊(しゅれい)とはどんな人?曹家に仕えて30年のベテラン将軍!実は魏の隠れ五大将軍だった
  5. 天才軍師 竹中半兵衛が編み出した鬼畜の作戦って何?
  6. 韓浩(かんこう)とはどんな人?曹操が常に手元に置きたがった男

三國志雑学

ピックアップ記事

おすすめ記事

王翦(おうせん)とはどんな人?キングダムでは謎多き将軍だが史実では秦の天下統一に貢献した人物 110話:関羽の悲報に復讐に燃える劉備 霊帝は近衛軍創設の為に売官で資金を造った?実は優秀な皇帝の真実 夏侯惇は本当に自分の目玉を食べたの? 甘寧の子孫はその後どうなったの?呂蒙の地位にも劣らぬ大出世した子孫たち 的盧は名馬なの?凶馬なの?劉備と龐統(ホウ統)の死 【素朴な疑問】三国志の時代のお葬式とは、どんなものだった? 三国志で複雑なシリア内戦をザックリ解説

おすすめ記事

  1. 三国志ファンの後漢(五感)をふるわさす三国志フェス2015に参戦しよう!
  2. 2017年はじめてのストライキは、エイプリルフール企画でした!
  3. 村上義清(むらかみよしきよ)とはどんな人?武田家キラーとしてその名を馳せた戦国武将
  4. 三国時代の音楽ってどんな感じだったの?
  5. 三国志時代も男同士はチューしてたの?当時の恋愛事情を紹介
  6. 【解煩督】呉にだっているぜ!解煩、敢死、無難、様々な特殊部隊
  7. 趙奢(ちょうしゃ)とはどんな人?趙の三大天最後の一人で政治・軍事両方に秀でた名将【後半】
  8. 関羽、曹操に取りあいをされた人妻 杜夫人

はじさん企画

袁術祭り
特別企画
異民族
諸子百家
春秋戦国時代
日常生活
はじめての三国志TV
PAGE TOP