ライセンシー募集
項羽vs呂布

はじめての三国志

menu

当サイトからのお知らせ

はじめての三国志 アンケートのお願い

この記事の所要時間: 024




曹操 ゆるキャラ

やぁ、兄弟。

はじめての三国志代表のおとぼけだ。

サイトが見づらい、この武将をもっと取り扱ってほしいなど要望がありましたら

下記のアンケートを回答していただくと兄弟達の声をサイトに反映させたいと思っている。

 

つまり『はじめての三国志改善アンケート』だ!

兄弟達の声を聞かせてくれー。

 

アンケートはこちらから



これまでに改善した事例

許著 お礼 ゆるキャラ

■どこから読めばいいか分からないよー!!

A.三国志の基礎知識 0話からご覧ください。

 

■三国志まったく分からないよ。本当に分からない。

A.超入門者向けのざっくりとわかる三国志をはじめました、こちら

 

■はじめての三国志はどんなサイトなの?

A.はじめての三国志の開設理由、どんなサイトなどこちら

 

■もっと更新頻度をあげてくれ

A.1日5回更新をしたら運営側が死にかけました。頑張ります。。。

 

■サイト内検索を入れてほしい

A.サイト内検索(検索フォーム)を導入しました

 

■漢字読めないっす

A.極力、振り仮名(ふりがな)を付けるようにします。

 

■読むのが面倒くさいです

A. 「耳で聞いて覚える三国志」をはじめました

■全記事一覧を設けて欲しい

A.全記事一覧(アーカイブ)機能を追加しました!

関連記事

  1. 「耳で聞いて覚える三国志」をはじめました
  2. 5/2 はじめての三国志 Ustream番組「はじさんチャンネル…
  3. 曹昴の伝説 | 武将アンケート裏1位獲得
  4. あけましておめでとうございます、2015年も「はじめての三国志」…
  5. 【お知らせ】はじめての三国志の運営スタッフの裏側
  6. 三国志サミット2015年に、はじさんも出演します
  7. はじめての三国志「ストライキ決行」の熱い舞台裏
  8. 6/14 はじめての三国志 Ustream番組「はじさんチャンネ…

google検索フォーム

過去記事を検索できます

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 激務をちょっと忘れられるホッと一息の「ユルめ記事」2016年総集編
  2. 曹丕は幼い頃から父・曹操に戦へ連れて行かれてあの激戦も参加していた!
  3. 劉備も関羽もイスラム教徒?中東シリアで流れる三国志アニメ
  4. 清洲会議(きよすかいぎ)って何なの?実は天下統一への重要局面を会議していた!
  5. キングダムでお馴染みの秦の函谷関ってホントに難攻不落だった?函谷関に隠された秘密
  6. インスタグラムはじめました。

三國志雑学

ピックアップ記事

おすすめ記事

【初めての戦国史】武田家を継いだ晴信に新たな試練が訪れる 劉備も茶を求めた?中国茶の歴史 【角栄ブームを斬る】田中角栄の裏の顔!原発利権で国土を汚したダーティーな男 【ネオ三国志】第4話:孫家の跡継ぎ、天下へ向けて出陣 【中華版聖闘士○矢】集まれ!光武帝と雲台二十八将を全員紹介 【武帝の欲望】あの馬が欲しい!汗血馬を手に入れる為に・・・・ 【週間まとめ】はじめての三国志ニュース13記事【4/17〜4/24】 まったく安心できない三国志の全裸男、禰衡(でいこう)

おすすめ記事

  1. これだけ読めば丸わかり!孔明が身に着けている羽毛扇などのトレードマークの理由!
  2. 遅れてきた呉の英雄・孫権の才能とは?
  3. 胡烈(これつ)とはどんな人?姜維と鍾会の夢を打ち砕いた晋の将軍【晋の将軍列伝】
  4. 69話:迫りくる曹操軍50万、絶望的な退却戦 長坂の戦い
  5. 張繍と賈詡は曹操に降伏したのは本心からではなかった!?
  6. 陸遜(りくそん)ってどんな人?100年に1人の呉の逸材
  7. 【真田丸特集】なんと戦国武将の兜の前立てには意味があった!
  8. 何で曹操は漢中で劉備に負けたの?

はじさん企画

帝政ローマ
特別企画


袁術祭り

異民族
諸子百家
春秋戦国時代
日常生活
曹操vs信長
はじめての三国志TV
PAGE TOP