はじ三の音声コンテンツがGoogle Homeで聞けるようになりました!Googleポッドキャストに「ながら三国志」開始

google home 公式から引用

 

あなたの知りたいこと、やりたいことをサポートしてくれる話題のスマートスピーカー「Google Home」で、「はじめての三国志」が提供する音声コンテンツ「ながら三国志」を聞けるようになりました。

 

 

聴きだしたら止まらない、耳のスキマ時間がより豊かになる「Googleポッドキャスト」に「はじめての三国志」の専用チャンネルを開設しました。

 

google-podcasts 引用

 

番組名は「ながら三国志

 

孔明 耳で聞いて覚える三国志

 

通勤、通学、家事などの、あらゆる「ながら時間」に三国志を楽しんでみませんか。

 

google home 公式から引用

 

Googleポッドキャストアプリは、Googleアシスタントと連動していることから、再生したコンテンツはデバイス間で自動的に同期されます。スマートフォンで聞いていた「ながら三国志」の続きをご自宅のGoogle Homeで聞くことが可能になります。

 

 

ながら三国志」では「はじめての三国志」の人気コンテンツを中心に音声でお届けします。

個性的なライター陣の記事が、ナレーターの力強い声の個性で皆様に「三国志」の魅力をお伝えします。

 

ご試聴はこちらから↓ ↓ ↓

google-podcasts 引用

【Googleポッドキャスト – はじめての三国志(ながら三国志)

 

 

世界最大の音楽ストリーミングサービスSpotifyでも配信中

Spotify 引用

 

「いつでも、どこでも、音楽を。」をコンセプトに世界で2億1700万人以上の音楽ファンに選ばれている、音楽ストリーミングサービス「Spotify」にも『ながら三国志』を配信中です。

 

ご試聴はこちらから↓ ↓ ↓

【Spotify – はじめての三国志(ながら三国志)

 

 

耳のスキマ時間を豊かにするヒマラヤでも配信中

Himalaya サービス引用

 

『いつでも、どこでも、聴きたいものを』お楽しみいただける音声プラットフォーム「Himalaya(ヒマラヤ)」でも配信中です。

 

ご試聴はこちらから↓ ↓ ↓

【Himalaya – はじめての三国志(ながら三国志)

 

 

画像引用元:googleストア

関連記事

  1. 育てる三国志の華

    当サイトからのお知らせ

    【はじさん運営報告】イベント・企画・アクセス数

    いつも「はじめての三国志」にアクセスして頂…

  2. 月刊はじめての三国志5月号2020年 徐庶
  3. 郭嘉スマホケース
  4. ASMR雑談 十五夜 告知サムネ
  5. 当サイトからのお知らせ_特集バナーb
  6. あけましておめでとう2020 始皇帝

    当サイトからのお知らせ

    新年のご挨拶

    「はじめての三国志」の読者の皆様、新年あけ…




はじめての三国志企画集

“はじめての三国志企画特集"

“古代オリンピック"

“近代オリンピック"

“いだてん"

“はじめての三国志公式LINEアカウント"

“光武帝

“三国志データベース"

“三国志人物事典

鍾会の乱

八王の乱

3冊同時発売




PAGE TOP