【お知らせ】はじめての三国志が有料記事の単品販売を開始

 

はじめての三国志の有料購読サービス『はじめての三国志 note』をお知らせします。

ここでしか読めない有料記事が、1本単位で購入いただけるようになりました。

 

有料記事の内容は?

 

読み応えのある連載、はじ三の運営スタッフの日記、運営制作の裏側、出典元の紹介、

コメントの書き込みも可能であり、運営スタッフに直接やり取りをすることができます。

今後はより専門的な解説、はじ三のファン同士がコメント内で交流などお楽しみいただけます。

 

有料記事の金額と支払い方法

 

記事は1本100円〜400円(税別)で、お支払いには、

クレジットカード決済、携帯キャリア決済(au/softbank/docomo)

がご利用いただけます。

 

※携帯キャリア決済とは、有料記事のお支払い代金を月々の携帯代金の

利用料金とまとめてお支払い頂ける決済方法です。

 

三国志をより深く理解する手助けとして、『はじめての三国志 note』をご利用ください。

 

有料記事の例

 

三国志の時代の墨は○○で出来ていた等。

乞うご期待!

 

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. ASMR 11月 劉禅と董允
  2. はじめての三国志からのお知らせ バナー
  3. ほのぼの日本史web版 バナーa
  4. kawauso編集長 はじめての三国志主宰・おとぼけ
  5. まるっと世界史 特集バナー ver2

    当サイトからのお知らせ

    まるっと世界史Youtube開設のお知らせ

    『はじめての三国志』読者の皆さんこんばんは…

  6. 当サイトからのお知らせ_特集バナーb

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。




はじめての三国志企画集

“はじめての三国志企画特集"

“はじめての三国志公式LINEアカウント"

“二宮の変

“三国志データベース"

“三国志人物事典




PAGE TOP