「でいぜろバンコク」のスポンサーになりました

はじめての三国志

 

はじめての三国志』よりありったけの愛と感謝を込めて。

いつもはじめての三国志をご愛読いただきありがとうございます。

 

(引用元:でいぜろバンコク Dayzero Bangkok 公式サイト)

(引用元:でいぜろバンコク Dayzero Bangkok 公式サイト)

 

このたび「はじめての三国志」は、「でいぜろバンコク Dayzero Bangkok」とスポンサー契約を締結いたしました。

今後は、様々な分野で活躍する方へのスポンサー支援を通じて

「三国志」の魅力を多くの方々に知っていただけるよう積極的に推進していきます。

 

でいぜろバンコク Dayzero Bangkokとは?

 

タイ・バンコク在住YOUTUBER『だいじろー氏』と『よし氏』が運営する

Youtubeチャンネル「でいぜろバンコク Dayzero Bangkok」

 

だいじろーとよし、この二人によってでいぜろバンコクは日々活動している。え?タイ?日本に住んでないの?なにしてる人たちなの?その名の通りバンコクに住みながらYouTubeを日々更新している二人。タイでの現地採用生活に終止符を打ち、Youtuberとして新たな道を歩み始めたところ。

引用元:でいぜろバンコク Dayzero Bangkok 公式サイト

 

でいぜろバンコク Dayzero BangkokのYoutubeチャンネル

  • コメント: 0

関連記事

  1. あけましておめでとう2020 始皇帝

    当サイトからのお知らせ

    新年のご挨拶

    「はじめての三国志」の読者の皆様、新年あけ…

  2. 当サイトからのお知らせ_特集バナーc
  3. kawauso 三国志

    はじめての変

    kawausoって、何者?

    やぁ、兄弟。はじめての三国志の管理…

  4. はじめての三国志編集長 kawauso
  5. RadioPublic 引用(公式)
  6. はじめての三国志編集長 kawauso

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。




はじめての三国志企画集

“はじめての三国志企画特集"

“楚漢戦争

“荀彧

“3冊同時発売"

“魏延

“馬超

“官渡の戦い"

“馬謖"

“郭嘉

“if三国志

“三国志人物事典

まるっと世界史




PAGE TOP