【限定動画】毎日三国志生活はじめました。

おとぼけ(田畑)ナレーション

 

こんにちは、はじめての三国志の中の人です。最近、朝晩冷え込んできましたね。

 

散歩に出かけるおとぼけ様

 

中の人は、毎朝ウォーキングやジョギングで身体を動かし、1日のスタートダッシュを切るのが日課です。雨の日や気分が乗らない日は、運動を見送るのですが、そうすると、どうもその日の生産性が高まらないんですよ….

 

そこで、1日2回のラジオ体操をはじめました。天気や場所にも左右されないことから、たった3分で、効率的に代謝を促す運動になり、その日の仕事効率が大きく変わりました。

 

皆さまも騙されたと思って、ラジオ体操をやってみてください。ほんと、気持ちいいですよ!

 

特集バナー LINE公式はじめました

 

さて、『はじめての三国志』にもLINE公式アカウントがあることをご存知ですか?

 

LINEタイムライン_AR呂布_連結

 

企画の先行公開や、あんまり表に出さないほうがいいかもしれない企画、Youtubeや記事にするには、なんか違うよなーといった企画をLINEのタイムライン限定でお届けしています。

 

実際に配信したLINE限定コンテンツの事例です!

 

正史三国志を読んでみました

 

正史三国志をまったり読んで「気づき」を報告したり

 

折り紙で赤兎馬を作ってみた

 

折り紙で赤兎馬を作ってみたり、ゆる〜く三国志生活を配信しています。

 

編集長日記08 kawausoさん、おとぼけさん

 

ちなみに、公式LINEを始めたばかりなので、お作法がよく分かっていません。皆さまにメッセージを送った瞬間に「通知が鬱陶しい」と、友達ブロックされるのがこわい….笑

 

そこで、通知せずに、皆さまの好きなタイミングでのぞき見できるLINEタイムラインで配信しています。

 

タイムラインってなに?どうやって見るの?

LINEタイムラインの使い方(はじめての三国志)

 

LINEタイムラインとは、フェイスブックやインスタグラムのように、自分の近況をテキストや画像で投稿できる機能のことです。タイムラインの確認方法は画面下部中央に『タイムライン』という項目があります。そこをタップすると、はじめての三国志LINE公式アカウントのタイムラインを閲覧することができます。

 

ご視聴ありがとう02 劉備

 

いろいろ試しながら続けていければと思ってますので、やさしく見守っていただけるとうれしいです。友達登録をすると、通知がウザいんでしょ….なんてことはないので、ぜひ友達登録をお願いします!

 

それでは、LINEタイムラインでお会いしましょ♪

 

【登録方法のご案内】

特集バナー LINE公式はじめました

LINEの「友だちを追加」画面からID検索で『@haji-san』を入力いただくか、下記のQRコードを読み込んでください。

スマートフォンの方はこちらからどうぞ。

 

友だち追加

はじめての三国志公式LINE(QRコード)

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. 馬超ARらくがき_LINEタイムライン
  2. LINE公式はじめました バナー(修正版)ver2

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。




はじめての三国志企画集

“はじめての三国志企画特集"

“はじめての三国志公式LINEアカウント"

“光武帝

“三国志データベース"

“三国志人物事典

鍾会の乱

八王の乱

3冊同時発売




PAGE TOP