本格三国志小説『三国夢幻演義 龍の少年 第3話』7/29(日)配信決定!

 

2018年7月29日(日)21:00〜 カクヨムで配信されている

三国志小説『三国夢幻演義 龍の少年 第3話』を耳で楽しむオーディオブック版として

Youtube/Ameba Fresh TVにて配信が決定しました。

 

はじめての三国志 Youtube公式チャンネル

 

はじめての三国志 AbemaTV fresh!

 

はじめての三国志kawauso編集長より推薦状

 

ディープな三国志の世界にどっぷり浸りたいという読者の皆様、

是非、一度、「三国夢幻演義 龍の少年」にお耳をお貸し下さい。

絶対に損はさせませんよ。(kawauso 編集長)

引用元:【告知】はじめての三国志が本格三国志巨編に挑むよ!

 

【あらすじ】

時は中国後漢末期。父の死と激しさを増す戦乱を避けて、故郷を離れることを余儀なくされた少年がいた。生と死の狭間で、数々の出会いと別れを経験しながら、少年は成長し、次第に龍才の片鱗を見せる・・・。後の歴史に燦然と輝く大軍師・諸葛孔明。その少年時代の物語。

 

「龍の少年」x 「はじめての三国志」による大型コラボ実現。

2018年7月29日(日)21:00〜 乞うご期待!

 

はじめての三国志 Youtube公式チャンネルはこちら

関連記事

  1. 桃園の誓いをする劉備、張飛、関羽

    当サイトからのお知らせ

    当メディアをご愛読してくださっている読者様へ

    世界各国への感染が拡大している新型コロナウイルス(…

  2. REC. Google Paly store引用
  3. 当サイトからのお知らせ_特集バナーa

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。




はじめての三国志企画集

“はじめての三国志企画特集"

“はじめての三国志ご要望の進捗状況"

“楚漢戦争

“荀彧

“3冊同時発売"

“魏延

“馬超

“官渡の戦い"

“馬謖"

“郭嘉

“if三国志

“三国志人物事典

まるっと世界史




PAGE TOP