【感謝】中国文学の全集・選書のアマゾン売れ筋ランキング1位と2位を「はじめての三国志」が獲得しました!


 

「はじめての三国志」よりありったけの愛と感謝を込めて…

いつも「はじめての三国志」をご愛読頂きありがとうございます。

 

 

はじめての三国志の出版レーベル『桃園出版 三国舎』より発売された

第1弾「朝まで三国志 三国志最強のワルは誰だ 」

第3弾「李傕・郭汜祭り」

 

Amazon「中国文学の全集・選書」で売れ筋ランキングで1位・2位を獲得したことを発表致します。

 

 

Amazon文学・中国文学 の 売れ筋ランキング(2017年9月6日)

1位『朝まで三国志 三国志最強のワルは誰だ 』(桃園出版 三国舎)

2位『李傕・郭汜祭』(桃園出版 三国舎)

 

 

中国文学の全集・選書で1位・2位を獲得できたのも

はじ三を支えてくださっている読者様のおかげでございます。

 

今後もはじめての三国志は「新しいカタチの三国志」を

様々な角度からサービスを提供していく予定でございます。

これからも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

〈作品情報〉

著名:朝まで三国志 三国志最強のワルは誰だ

著者:kawauso

出版社:桃園出版 三国舎

 

著名:李傕・郭汜祭

著者:kawauso

出版社:桃園出版 三国舎

【はじさん編集部】編集長kawausoの奮闘日記も絶賛公開中!

  • コメント: 0

関連記事

  1. はじめての三国志
  2. 袁術くんリフレ—ミングを学ぶ03 袁術
  3. ながら世界史 特集バナー ver2
  4. 曹操 耳で聞いて覚える三国志

    当サイトからのお知らせ

    「耳で聞いて覚える三国志」をはじめました

    三国志をさらに身近に感じたい!時間がないから音声で、「…

  5. 当サイトからのお知らせ

    はじめての三国志 読者アンケートのお願い

    いつもご愛読ありがとうございます。僭越なが…

  6. 感謝している曹操

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。




はじめての三国志企画集

“はじめての三国志企画特集"

“はじめての三国志公式LINEアカウント"

“二宮の変

“三国志データベース"

“三国志人物事典




PAGE TOP