「月刊はじめての三国志12月号」11月25日(月)に出版決定

はじめての三国志

 

はじめての三国志』よりありったけの愛と感謝を込めて。

いつもはじめての三国志をご愛読いただきありがとうございます。

 

月間PV184万、読者数55.9万人、三国志界のおばけサイト、

はじめての三国志」から11月25日(月)に「月刊はじめての三国志12月号」の出版が決定しました。

 

はじめての三国志 月刊誌表紙19.12.29

 

ちなみに、12月号の表紙を飾るのは『于禁』です。 本格的な冬の到来を迎え、皆様の中にもどんな冬服を揃えればいいの?と悩む方も多いのではないでしょうか。

「寒い冬を快適に過ごしたい」「失敗しない冬服を知りたい」と感じている方も多いはず。

そんな方に朗報です!その悩みを解決するピッタリなおすすめコーディネートが今回の表紙となっております。冬に活躍するマフラーに「黄色」を取り入れることで、アクセントカラーである「赤」がより強調されます。派手すぎなくらいが今っぽい、だけどスマートに着こなすことで、より大人っぽさも演出することができます。

発売まで乞うご期待!
今後とも「はじめての三国志」を宜しくお願いします♪♪

 

【はじめての三国志電子書籍一覧はこちら】

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. 育てる三国志の華

    当サイトからのお知らせ

    【はじさん運営報告】イベント・企画・アクセス数

    いつも「はじめての三国志」にアクセスして頂…

  2. はじめての三国志
  3. はじめての変

    【重要なお知らせ】ストライキ決行

    はじめての三国志では、ライターとデザイナー…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


はじめての三国志企画集

“はじめての三国志企画特集"

3冊同時発売

“カレンダーの世界史"

“鉄と日本の二千年史"

“ながら三国志音声コンテンツ"

“if三国志"

PAGE TOP