大人気春秋戦国時代漫画キングダム。第817話では、いよいよ秦と韓の激突が描かれます。両軍の実力が拮抗するなか、騰は十騎の兵力で戦場を抜け出すのですが、これが大逆転の前触れなのか?それでは行ってみよう!キングダム817話がキターーー!
※この記事にはキングダム817話のネタバレが含まれます。
この記事の目次
キングダム817話ネタバレ「組織化され強い韓」
いよいよ激突する両軍ですが、序盤に優勢だったのは韓でした。十数年以上も大きな戦争を意見していない韓ですが、行き届いた訓練により統率の取れた動きをしていて、次第に秦軍を包囲していきます。
経験では秦
じわじわと数を減らす秦の新兵は、このまま押しつぶされて皆殺しにされると恐怖を抱きます。しかし、先輩格の干斗が登場し、韓の勢いはいつまでも続かないし、俺達はお前達を見殺しにして逃げないとして、進んで前線に突き進んでいきました。
新兵を狙え
先輩たちに勇気づけられたのか、次第に秦軍が盛り返します。実戦経験を積んだ秦は、次第に経験不足の韓を圧倒し始めました。ここで韓には茶羽というベテランの武将が登場し、騰の言う事を真に受けるな、強いのは歴戦の兵だけで、新兵は大した事がない。新兵を狙えと命じ、秦の勢いが再び停滞しました。
【次のページに続きます】