
この記事の目次
キングダム865話ネタバレ「はい!それまーでーよ~」
でも、妟戎のビッグマウスもここまで、カンサロの後退は、妟戎軍を引きずり込んで包囲して討ち取る為の計略でした。たちまち起き上がり、妟戎軍を散々に食い破るカン・サロ軍の騎兵。妟戎の顔からも余裕が消えます。もしや、ここまでなのか?
倉央が救援
しかし、カン・サロにも誤算が、すでに前回の激闘でカンサロの手の内を知っている倉央と糸凌が速めに妟戎を救援に向かい、カン・サロ軍の横っ腹を破って包囲を不可能にしたのです。助けられた妟戎は不愉快そうに舌打ちします。うん、こいつはそんなに長くないな。カン・サロは手際の良さから倉央の接近を感じ取りますが、倉央は恩義はあっても、ここは戦場容赦はしないと決意して、カン・サロ軍に糸凌で猛攻撃をかけます。
王翦が気づく
そして終始無言の王翦が突如として口を開きます。すぐに奈烙の陣営に李寿の軍を援軍に派遣しろというのです。しかし無能なモブ幕僚は「え?奈烙も好調ですが」オイオイお前よォ、隣の妟戎の軍で巻き返しが起きているんだから、こっちも罠かもって思わないのか?えらいポンコツだな…さて、王翦の見通し通り、これまで中央で動かなかった司馬尚がその巨体を揺すって動き始めました。これは奈烙大ピンチでしょうか?
【次のページに続きます】







