袁術祭り
北伐

はじめての三国志

menu

当サイトからのお知らせ

三国志フェス2015に「はじめての三国志」のおとぼけも主演します!

この記事の所要時間: 050




三国志フェス宣伝

 

やぁ、三国志好きの兄弟。

実は「はじめての三国志」管理人のおとぼけも今回の三国志フェス2015のトーク舞台に主演することになりました。

 

おとぼけは、劉備の故郷●●に行き、実際に感じた事をトークする予定です。

 

おとぼけは、16時30分から始まる「三国志DE中国大陸一周旅行」でトーク予定ですので遊びにきてくださいね。

 

三国志フェス2015 出演者情報




このお知らせを知らせた人:おとぼけ

スタッフおとぼけ

 

三国志フェス2015楽しみですね。

関東最大級の三国志イベントですし、三国志界で活躍中の豪華ゲストの方々が参加する予定なんですよ。

楽しみで仕方ないですね。

当日皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。




関連記事

  1. インスタグラムはじめました。
  2. はじめての三国志 アンケートのお願い
  3. 【お知らせ】はじめての三国志メモリーズに3名の猛将を追加しました…
  4. 曹操の魅力とは?武将アンケート同立2位
  5. 月刊はじめての三国志2017年8月号 (桃園出版 三国舎)の販売…
  6. 【お知らせ】はじめての●●を追加しました
  7. 曹昴の伝説 | 武将アンケート裏1位獲得
  8. Webサイトリニューアルのお知らせ

google検索フォーム

過去記事を検索できます

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 【シミルボン】カルトの手法は変わらない太平道の信者獲得法
  2. 8話:社会不安を利用し急速に拡大した太平道、当時の人が宗教に頼った理由とは?
  3. 【祝】はじめての三国志!月間100万PV達成のお祝い
  4. 卑しい身分から、曹操の正妃へ卞夫人 Part.2
  5. 【キングダム ネタバレ注意】秦・中華統一後に蒙恬(もうてん)一族が滅びる理由とは?
  6. 暴走しているオヤジを追放して当主に就任した武田晴信(たけだはるのぶ)

三國志雑学

“広告募集"

はじめての三国志 書籍情報


著:kawauso 価格480円
※Kindle読み放題対応

ピックアップ記事

おすすめ記事

朱儁(しゅしゅん)とはどんな人?董卓を恐れずに反対意見を述べた人物 荊州争奪戦、荊州がどうしても欲しいんです 『三國志曹操伝 ONLINE』がアップデート。新コンテンツ「千里行」と、完全オリジナルシナリオを追加! 56話:水鏡先生との出会い。劉備に足りない人材って誰の事? 【キングダム好き必見】漫画をより面白く読める!始皇帝と秦帝国の秘密をまとめてみました 永遠の副官 李典(りてん)の二番手人生を徹底紹介 「英傑ランキング」上位100名の中に選ばれた8人で争われる「公式頂上リーグ選抜決定戦 ~小暑の陣~」開催 【シミルボン】三国志、冬の暖房、炉炭で暖まろう!

おすすめ記事

  1. キングダムの史上最悪の宦官、趙高(ちょうこう)はどうやって浮き上がる?
  2. キングダム六国の強さを勝手にランキング!
  3. 【授業に出るかも】正史三国志と三国志演義の違いは何?
  4. 毛玠(もうかい)とはどんな人?魏の人事担当者として辣腕を振るった政治家
  5. 【おんな城主・井伊直虎を見逃した方へ】第36話「井伊家最後の日」の見どころ紹介
  6. ライバルへの最期の言葉、劉備と曹操のイイ話
  7. 曹操軍の食料担当にはなりたくない!!その理由とは?
  8. 【戦国四君物語】史記から見てみた魏の信陵君ってどんな人?

はじさん企画

袁術祭り
李傕祭り
帝政ローマ
広告募集
まだ漢王朝で消耗してるの?
HMR
ライフハック
君主論

ビジネス三国志
春秋戦国時代
日常生活
曹操vs信長
架空戦記
ライセンシー
北伐
呂布vs項羽
編集長日記
はじめての三国志TV
PAGE TOP