広告募集
北伐

はじめての三国志

menu

当サイトからのお知らせ

三国志フェス2015に「はじめての三国志」のおとぼけも主演します!

この記事の所要時間: 050




三国志フェス宣伝

 

やぁ、三国志好きの兄弟。

実は「はじめての三国志」管理人のおとぼけも今回の三国志フェス2015のトーク舞台に主演することになりました。

 

おとぼけは、劉備の故郷●●に行き、実際に感じた事をトークする予定です。

 

おとぼけは、16時30分から始まる「三国志DE中国大陸一周旅行」でトーク予定ですので遊びにきてくださいね。

 

三国志フェス2015 出演者情報




このお知らせを知らせた人:おとぼけ

スタッフおとぼけ

 

三国志フェス2015楽しみですね。

関東最大級の三国志イベントですし、三国志界で活躍中の豪華ゲストの方々が参加する予定なんですよ。

楽しみで仕方ないですね。

当日皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています。




関連記事

  1. 【お知らせ】ソウルフルボイス vs 怪人 初の対決!
  2. 「ざっくりとわかる三国志」をはじめました。
  3. 【新サービス】はじめての三国志メモリーズを始めました
  4. 【お知らせ】はじめての三国志の運営スタッフの裏側
  5. 【はじさん記念】無事1周年を迎えることができました。。
  6. はじめての三国志 FRESH! by AbemaTVを開設しまし…
  7. 【はじ三の企画ができるまで〜制作の裏側少しだけ公開】
  8. BOOK☆WALKERにて『#君主論』の販売を開始しました。

google検索フォーム

過去記事を検索できます

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 勝負下着の参考に!三国時代の下着ってどんなのだったの?
  2. 何で賈詡は董卓残党を奮起させて王允の政府を破壊したの?
  3. 孫策が生きていたら三国志はどうなったの?
  4. 稀代の豪傑 魯粛(ろしゅく)|演義と正史では大違い?
  5. 顧雍(こよう)とはどんな人?孫権から絶大な信頼を得ていた呉の二代目丞相へ抜擢された政治家
  6. 何でこんなに孫権は地味なの?

三國志雑学

“広告募集"

はじめての三国志の書籍情報

朝まで三国志 三国志最強のワルは誰だ (桃園出版 三国舎)

著:kawauso 価格480円
※Kindle読み放題対応

ピックアップ記事

おすすめ記事

【経営者・人事必見!】諸葛亮孔明から学ぶ7つの人材登用ポイント! 三国志では何故、最初に蜀が滅びたの? 【シミルボン】こいつを捕まえたら1万銭!三国志の時代にもあったWanted 【真田丸】高速で関ヶ原の戦いは終わったが、どうして三成と家康が戦うことになったの?『黒田廉の考察』 三国志タクティクスデルタとはどんなアプリゲーム? 孔明の愛弟子であった姜維はなぜ孔明の後継者に選ばれなかったの? 【センゴク】鳥取城の飢え殺しはどんな戦略だったの?兵士の死亡率を最小限に済ませる戦術とは? 賊徒から三国志の英雄に出世した武将がこんなにいる!

おすすめ記事

  1. 益州の牧・劉璋の配下で最強の武将は誰か?魏延や黄忠を打ち破ったあの武将
  2. 【曹操を支えた賢才】卞氏がいたからこそ後ろを省みることなく曹操は戦い続けられた
  3. 【優劣対決】戦国武将小早川秀秋 VS 蜀の二代目皇帝劉禅一体どちらが優れていたのか。PART2
  4. 【はじめての孫子】第7回:凡そ戦いは、正を以て合い、奇を以て勝つ。
  5. 2017年はじめてのストライキは、エイプリルフール企画でした!
  6. 荀粲(じゅんさん)とはどんな人?秀才ぞろいの荀彧の七男で、一人の女性を全身全霊で愛した愛妻家
  7. 【センゴク】羽柴秀吉はどうやって関白に就任することができたの?
  8. 89話:龐統、涪水関を計略で落とす

はじさん企画

李傕祭り
帝政ローマ
広告募集
HMR
ライフハック
君主論

ビジネス三国志
春秋戦国時代
日常生活
曹操vs信長
架空戦記
ライセンシー
北伐
呂布vs項羽
編集長日記
はじめての三国志TV
PAGE TOP