こちらは2ページ目になります。1ページ目から読む場合は、以下の緑ボタンからお願いします。
この記事の目次
キングダム637話ネタバレ「強そうな趙の近衛兵」
邯鄲から来た悼襄王の近衛兵、名前は出て来ませんでしたけどやたらにイケメンで強そうでしたね。
カイネのような剣術の達人が気づかない間に背後に回り込んで剣を突きつけていました。李牧の兵も精強でしたが、それでさえ足元にも及ばないような強さを持っているようです。それだけに今回、オフ王の采配で邯鄲の王都軍が出て来なかったのは、李牧に取っても不幸でした。
でも、近衛兵も命令だから来ただけで、オフ王の馬鹿さ加減には呆れている様子ですから、今後は李牧の配下になる可能性もありますね。
キングダム637話ネタバレ「秦の水軍壊滅・・」
李牧がドナドナしている頃、趙の水軍は絶好調で次々と秦の船を沈没させていきます。それと同時に鄴に向かって運ぶ食糧が倒れた兵と共にどんどん黄河の底に沈んでいきました。
「ひゃっひゃっ!秦の兵糧を全部魚の餌にしてやるぜ」
ヒャッハー軍団になった趙の水兵は全ての兵糧を面白半分に海中に投じてしまいました。
これは、偽物の兵糧ではなく、ちゃんと中身が入っていますので、次の囮作戦はないでしょう。昌平君の二段構え補給作戦は完全なる失敗に終わりました。
キングダム637話ネタバレ「王翦の甘いささやき・・」
夜、秦の帝都咸陽に水軍が殲滅したとの報告が入ります。なんと秦が誇る水軍は全て全滅であるようです。列尾に囮部隊を置いて、水軍で黄河を遡上させたのに計略は全て失敗、このままでは鄴は餓死を待つばかりです。さしもの昌平君も焦りの表情を浮かべますが、その時に王翦の出陣前の言葉を思い出します。
(しゃちょーさーん ボク様がイケてる情報教えてやるーポワポワー)
その時、昌平君は王翦の策のあまりの意外さに目を見開いていました。
煽り:また遅くなってきたキングダム、列尾に兵糧を送り込むのと黄河から船で鄴に兵糧を送り込むのは王翦ではなく、昌平君だったようですね。すでに水没してしまった兵糧を考えると、もう咸陽からは兵糧をどうにも出来なさそうです。
次には超絶スーパーすっとぼけマスクマン将軍王翦の素晴らしい計略が炸裂する事でしょう。楽しみですねーーーー
【次のページに続きます】