はじ三創業9年目記念第1弾「あなたの作品・書籍を無料告知します」


はじめての三国志 9周年記念ヘッダー看板 webP

 

はじめての三国志をご覧の皆様、こんにちは、カワウソ編集長です。はじめての三国志は2014年11月の創業から9年目に突入しました。

 

 

はじめての三国志編集長 kawauso

 

はじ三が、ここまで存続できたのも応援してくれた読者の皆様のお陰です。そこで皆様への感謝の気持ちを込めて3カ月の期間限定でクリエイターの皆さんの作品や著者の書籍を無料告知をおこないます。

 

 

監修者

ishihara masamitsu(石原 昌光)kawauso編集長

kawauso 編集長(石原 昌光)

「はじめての三国志」にライターとして参画後、歴史に関する深い知識を活かし活動する編集者・ライター。現在は、日本史から世界史まで幅広いジャンルの記事を1万本以上手がける編集長に。故郷沖縄の歴史に関する勉強会を開催するなどして地域を盛り上げる活動にも精力的に取り組んでいる。FM局FMコザやFMうるまにてラジオパーソナリティを務める他、紙媒体やwebメディアでの掲載多数。大手ゲーム事業の企画立案・監修やセミナーの講師を務めるなど活躍中。

コンテンツ制作責任者

おとぼけ

おとぼけ(田畑 雄貴)

PC関連プロダクトデザイン企業のEC運営を担当。並行してインテリア・雑貨のECを立ち上げ後、2014年2月「GMOインターネット株式会社」を通じて事業売却。その後、「はじめての三国志」を創設。戦略設計から実行までの知見を得るためにBtoBプラットフォーム会社、SEOコンサルティング会社にてWEBディレクターとして従事。現在はコンテンツ制作責任者として「わかるたのしさ」を実感して頂けることを大切にコンテンツ制作を行っている。キーワード設計からコンテンツ編集までを取り仕切るディレクションを担当。


【誤植・誤字脱字の報告】 バナー 誤字脱字 報告 330 x 100



【無料告知希望の皆様へ】 はじめての三国志無料告知希望



無料告知って具体的には?

公孫サンは英雄劉備が真似した人物

 

作品の無料告知とは、皆様が創造した三国志作品(小説、イラスト、漫画等)をはじめての三国志のWEB媒体に乗せて宣伝する事です。

 

剣閣で守りを固める姜維

 

はじめての三国志は、三国志及び、中国史に特化した記事を掲載していますので、はじ三に作品を掲載する事で世界中にいる三国志を愛する読者の目にあなたの作品がダイレクトに届きます。

 

 

数百万人規模のニュースポータルとも提携

グノシー auサービスtoday ニュースパス

 

また、はじめての三国志は、グーグル検索以外にも、グノシー、auサービスtoday、ニュースパスのようなニュースアプリとも提携しています。これらのニュースアプリはキーワード検索ではなく顧客のニーズに合わせたニュースを配信しているので、一部のユーザーから当メディアにアクセスがあります。あなたの作品が三国志のマイナー人物を扱っていてもアプリユーザーのニーズをつかんでいれば読んでもらえる可能性が高くなります。

 

※ご注意:グノシー、auサービスtoday、ニュースパスに直接、皆さんの作品が掲載されるというわけではありません。

 

 

しつこいけど本当に無料なの?

編集長日記 kawausoさん

 

無料をうたっているけど、応募したら有料プランを勧めてくるんじゃないの?

 

 

一度無料で掲載したら、しつこく有料プランの営業をかけてくるんじゃないの?

 

 

告知した作品が売れてきたら、そこでロイヤリティーを要求するんでしょ?

 

kawauso編集長 はじめての三国志主宰・おとぼけ

 

そんな事は一切ありません。はじめての三国志は、読者の皆さんの応援で9年目に突入できました。元々、はじ三は三国志の素晴らしさを広めたいという思いで創業したので、より多くの三国志作品の登場を願っています。三国志カルチャーの範囲が拡大すれば、それだけ三国志ファンが増えて、はじめての三国志もより読まれる事になるからです。だから、無料と言ったら完全無料なのです。

 

 

応募するために用意するのは?

献帝(はてな)

 

応募に必要なのは、皆さんの作品と作品についての紹介文やイラストのみです。はじめての三国志は、皆さんからお預かりした作品をそのままWEBに掲載するだけです。こちらから、ああしたほうがいい、こうしたほうがいいとアドバイスする事は一切ありません。

 

はじめての三国志無料告知の皆様へ

 

 

掲載できない作品・書籍

新解釈・三國志 NO斬首と叫ぶ孔明 孔明、周瑜

 

はじめての三国志は、皆様の三国志、中国史作品を広く受け入れますが、あくまでも、はじ三ブランドの上で掲載するため、はじ三のイメージにそぐわない作品については掲載をお断りする事があります。

 

※NGになる可能性がある作品

・公序良俗に反する内容が含まれるもの
・過激な性描写、性表現が含まれるもの
・特定の政党や宗教を㏚するような内容
・特定の団体や個人を貶める内容が含まれるもの
・その他、はじ三のブランドイメージを毀損する恐れがあるもの

 

 

免責事項

はじめての三国志は、皆さんの作品㏚の場を提供致しますが、その枠を超えて営業として作品を売り込む事は一切致しません。
従って作品を掲載したけど人気が出なかった、反応がなかったという場合でも、はじめての三国志は一切の責任を負いません。
厳しいようですが、その点は自己責任でお願い致します。

 

はじめての三国志無料告知の皆様へ

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
kawauso

kawauso

台湾より南、フィリピンよりは北の南の島出身、「はじめての三国志」の創業メンバーで古すぎる株。もう、葉っぱがボロボロなので抜く事は困難。本当は三国志より幕末が好きというのは公然のヒミツ。三国志は正史から入ったので、実は演義を書く方がずっと神経を使う天邪鬼。

-当サイトからのお知らせ