この記事の目次
信が龐煖と戦うと亜花錦が中心に
どのタイミングかは不明ですが、もうそろそろ信の前に龐煖が登場します。そうなれば、信は龐煖を倒すまで李牧に手を出せない事になります。
しかし、戦争そのものは継続しているわけで、王翦が殺されるか?李牧が殺されるかのギリギリの消耗戦に終わりはありません。
王翦本陣では、蒙恬が中心になって馬南慈や傅抵の相手をするでしょうが李牧本陣では信がいない状況で、亜花錦が主要なプレイヤーとして立ち回り
糸凌や倉央、田里弥に対してアシストを繰り返すのではないかとこんな風に考えるわけです。
キングダム(春秋戦国時代ライター)kawausoの独り言
以上、李牧の本陣の周辺の状況について大予想してみました。
王翦の本陣については、蒙恬が数百の楽華隊も含めてキャスティングボードを握りますが李牧の本陣については
ノーマーク爆牌党な亜花錦が波瀾を呼び起こすのでは?kawausoの予想ではこうなります。
一番は、亜花錦が馬呈を討ってくれる事ですが、離眼勢の重要な武である彼があまり関係ないこの場面で死ぬのも必然性がない気もします。
その範囲で亜花錦が暴れ回って呉れる事を期待します。
参考文献:史記白起王翦列伝
キングダムファン向け:キングダムに関する全記事一覧
関連記事:キングダム最新616話ネタバレ予想vol3「 蕞が落ちたら咸陽オワコンその理由は?」
関連記事:キングダム最新616話ネタバレ予想vol2「最後を決めるのは段茶だっちゃ」