こちらは2ページ目になります。1ページ目から読む場合は、以下の緑ボタンからお願いします。
この記事の目次
キングダム634話ネタバレ予想「閼与が落ちれば太行山脈は秦の手に落ちる」
李牧は、黒羊を要塞化したとは言っていますが、その出口である閼与が落ちるという事は、その手前にある要塞も落ちないと辻褄が合わなくなります。こう考えると、離眼が平穏無事という事はあり得ず、すでに紀彗の弱点を把握している王翦が離眼の民衆を人質に紀彗に撤退を迫るのは、ありえなくもないかなと見ました。
二度までも趙を裏切り、オオカミ中年になる紀彗には気の毒ですが・・もしかすると離眼勢は王翦の引き立て役になる為に今回参加したのかも知れません。だって、朱海平原では、ほぼ見せ場がなかったですし・・
キングダム(春秋戦国時代)ライターkawausoの独り言
ふんふんふーん、鄴攻めでは、あっと言わせるような王翦の秘策が炸裂して欲しいです。
昌平君が来るのは、勝敗の決定打ではなく戦いがほぼ終わってからの方が、漫画としては、キレイに終わるかなとも思います。
参考文献:キングダムコミックス
キングダムファン向け:キングダムに関する全記事一覧
関連記事:キングダム633話ネタバレ鄴は暴動寸前!「十の二」レビュー考察