こちらは2ページ目になります。1ページ目から読む場合は、以下の緑ボタンからお願いします。
この記事の目次
- 1ページ目
- キングダム710話ネタバレ「烏合の衆」
- キングダム710話ネタバレ「死亡フラグ隊長 朱角」
- キングダム710話ネタバレ「死亡フラグ大王 曹波行将軍」
- キングダム710話ネタバレ「獲物を狩るカン・サロ」
- 2ページ目
- キングダム710話ネタバレ「愚鈍だった曹波行将軍」
- キングダム710話ネタバレ「カン・サロの兜は摎と同タイプ」
- キングダム710話ネタバレ「李牧の動き」
- キングダム710話ネタバレ「肉猿ジ・アガ」
- 3ページ目
- キングダム710話ネタバレ「青歌最強のカン・サロ」
- キングダム710話ネタバレ「お前達は最初から負けていた」
- キングダム710話ネタバレ「世界が違いすぐる」
- 4ページ目
- キングダム711話大予想
- キングダム(春秋戦国時代)ライターkawausoの独り言
キングダム710話ネタバレ「愚鈍だった曹波行将軍」
「こっちにも来るぞ、敵襲じゃァ!」
威勢だけは大将軍クラスの曹波行に対し、ようやく秦軍も動き出し、左方岸上に敵影を認識します。
「北からという事は狼孟か」と当たり前の事を厳しい表情で話す曹波行。
「いつも閉じこもっている軍が、この二十万の我らに奇襲とはいい度胸だ
返り討ちにしてやるから、さっさと下りてこい、この下郎共がァ」と奇襲にも動じない構えを見せます。
しかし、横では副官が陣形を組めと慌てているので、将軍は何もわかっていない空元気っぽいですね。
キングダム710話ネタバレ「カン・サロの兜は摎と同タイプ」
側近「動じておりませんな、あの将、勇猛か、アホウか」
カン・サロ「ふっ、どちらか試してみよう」
ようやく総大将、カン・サロの軍勢が急な崖を馬で駆け下りるアップが登場です。
カン・サロの兜は摎と同様に顔の部分が開閉式になっています。
キングダム710話ネタバレ「李牧の動き」
同じ頃、邯鄲と宜安の中継地にある荘関という都市に李牧はいました。
そして、報告により閼与から秦軍が北に向かって出陣し、その中に王翦の姿はない事が報告されます。李牧が予言した通り、閼与から北上してくる兵力を半分にできたわけです、
さらに、狼孟より、秦が太原に20万の大軍が集結した事を告げる伝令が飛び込み、狼孟もすぐに出陣した事が告げられます。少し狼狽える傅抵ですが、李牧に絶対の信頼を持つカイネは、それくらいは李牧様の想定内と言い切ります。
時間から考えて、すでに両軍が戦いを開始していると判断する李牧。
馬南慈が「ここも上手くいきますかな」と青歌軍の参謀、楽彰に問うと「難しくはないでしょう」と回答します。
キングダム710話ネタバレ「肉猿ジ・アガ」
理由は李牧のおかげで狼孟には十分に準備する期間があり、さらに狼孟にはあの2人が入っていると言います。それが青歌一の剛将、ジ・アガ、三年前に青歌が燕のオルド将軍を返り討ちにした時に一人で燕兵を百人以上殺したそうです。
ここで上和龍が突然、ジ・アガは大猿が人とウヒョして生まれた男だととぼけた事を言い、カイネが信用したような顔をします。
楽彰「ひどいウソはやめなさい、上和龍」
上和龍「少し戻るが青歌一の剛将は私である」
上和龍は趙の騰みたいな人で、とぼけた顔で冗談をいうキャラのようです。
【次のページに続きます】