この記事の目次
ボロボロの飛信隊
一方の飛信隊は、水たまりを見つけて一度、停止し馬に水を飲ませたり、自分達も水分を補給しています。砂鬼一家も、生き残りは全て合流し、桓騎が死んだ事を知って涙を流す者もいました。ここで河了貂が砂鬼一家の頭領、衣央に死にそうになっている飛信隊の兵士を治療してくれるように頼み、衣央は承知しました。
飛信隊にも殿全滅の噂が…
飛信隊が野営している所に、最後尾を名乗る飛信隊の歩兵たちがやってきます。そして、殿の兵士は楽彰や黒髪の剣士の大軍に呑まれて姿を消したと説明しました。それを聞いた昂は、羌礼も死んでしまったと聞いて嘘だと連発しています。どうも羌礼の事を好きになっている様子です。
キングダム753話ネタバレ確定速報「李信もヨメの羌瘣待つ」
そこに李信がやってきて、足が遅い歩兵は先を急げと命じ、殿については俺が1人で待つと宣言しました。河了貂は、李信が残った事を知り大将が先頭にいないと話にならないと怒りますが、李信は羌瘣や羌礼、楚水の帰りを待つつもりです。あまりにも大勢の仲間が死に、まさか羌瘣もと嫌な予感がよぎる李信。
なーんて生きてました!
しかし、幸いにして羌瘣も羌礼も死なず、ボロボロの状態で真っ暗闇の中を戻ってきました。楚水も多分無事でしょう。ぼろ負けという状態ですが飛信隊の犠牲者は那貴1人という事で、キングダム754話へと続きます。
【次のページに続きます】