大人気春秋戦国時代漫画キングダム。第831話ではいよいよ、東砂平原での第二幕が始まるかと思えば、いやーかましてきましたよ!原泰久!こういう手で来るとは、それでは行ってみよう!キングダム831話がキターーー
※この記事にはキングダム831話のネタバレが含まれます。
この記事の目次
キングダム831話ネタバレ「治療の様子」
夜、秦軍のキャンプでは砂鬼一家が中心になって負傷者の治療がおこなわれています。しかし、哀しいかな、精一杯の治療を施しても体力がもたずに力尽きてしまう兵士も多いようです。琳は自分たちの無力さに打ちひしがれますが、河了貂は砂鬼一家が治療法を別のチームにも教えてくれたおかげで、飛信隊全体で回復する兵士が増えていると告げます。我呂や田永も回復したようです。一方で風は治しては殺し合う繰り返しの戦争に「バカみたい」とつぶやきました。
治った李信
飛信隊の本陣では首から下を包帯でぐるぐる巻きにしながら、李信が明日は洛亜完の首を獲ると息巻いています。李信も相当な重傷に見えましたが砂鬼一家の治療によって回復が早まったのでしょう。騰は韓軍に回復の余裕を与えず、翌朝、すぐに攻撃を加える事を宣言していました。
東砂平原
次のシーンでは、秦軍の長い長い行列が東砂平原に向かう様子が描かれます。そして、秦軍と韓軍が対峙。洛亜完と騰がそれぞれに号令をかけ、第二ラウンドが始まりました。「博王谷の仇を討ち、東砂平原に秦軍を沈める」と豪語する洛亜完ですが、まさか、あんな恐ろしい事になるとは…
【次のページに続きます】