心が穏やかになる!集中できる作業用・勉強用のASMR動画の配信開始

はじめての三国志

 

『はじめての三国志』よりありったけの愛と感謝を込めて。いつも『はじめての三国志』をご愛読いただきありがとうございます。

袁術

 

大きな環境の変化で体調や様々なストレスが出ていると感じる今日このごろ。気持ちが沈み前向きになれず、仕事や家事に集中できない。先が見えない不安、落ち着かない、眠れないといったお悩みを抱えていませんか。

貴族趣味な今川氏真(和歌)

 

そこで「はじめての三国志」では、再生ボタンを一度押したら

「仕事や家事に集中できる環境音」

「心地よく没頭できる作業音」

『リラックスしたりポジティブな感情が高まる耳に優しい音』

などといった仕事や家事に集中するを目的としたASMR動画を制作し、配信を開始いたしました。

 

袁術

 

気分を変えたり気持ちを前向きに切り替えたいとき、作業用BGMとして、ASMR動画を皆さんの生活に取り入れみてはいかがでしょうか?

曹操 耳で聞いて覚える三国志

 

ちなみに、身近なノイズ (環境音・生活音)を楽しめるだけではなく、寝落ち用にも使えるため聴くときはイヤホンやヘッドホンなどを使用すると、より臨場感があり没入もできますよ。ぜひ、ご自身が落ち着ける、集中できる好みの動画をお選びください。

 

▼作業用BGM/環境音はこちらから視聴できます▼

順次、新作のASMR用動画も配信していきます。乞うご期待。

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. 曹操と劉備で三国志漫才
  2. はじめての三国志からのお知らせ バナー
  3. 本当にあったゆるい都市伝説 モノクロ ロゴ
  4. 当サイトからのお知らせ

    インスタグラムはじめました。

    このたび、はじめての三国志は公式のInst…

  5. kawausoさんを中心に講義を受ける視聴者

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。




はじめての三国志企画集

“はじめての三国志企画特集"

“はじめての三国志公式LINEアカウント"

“二宮の変

“三国志データベース"

“三国志人物事典




PAGE TOP