こちらは2ページ目になります。1ページ目から読む場合は、以下の緑ボタンからお願いします。
この記事の目次
- 1ページ目
- キングダム662話ネタバレ予想「挟撃作戦」
- キングダム662話ネタバレ予想「回り込み部隊は飛信隊と桓騎軍」
- キングダム662話ネタバレ予想「保有する兵力は1万人」
- キングダム662話ネタバレ予想「村を焼き払う桓騎」
- 2ページ目
- キングダム662話ネタバレ予想「命令に背き扈輒が桓騎に襲い掛かる」
- キングダム662話ネタバレ予想「軋轢爆発!桓騎の命令を無視する李信」
- キングダム662話ネタバレ予想「李牧と司馬尚の挟撃に桓騎が敗死」
- 3ページ目
- キングダム662話ネタバレ予想「総崩れの秦軍は退却」
- キングダム662話ネタバレ予想「趙が取れなくなり韓非子が登場」
- キングダム(春秋戦国時代)ライターkawausoの独り言
キングダム662話ネタバレ予想「命令に背き扈輒が桓騎に襲い掛かる」
いよいよ我慢できなくなった扈輒将軍は郭開の命令に叛き、自ら兵力を率いて桓騎を滅ぼす為に、東へ向かいますが、桓騎の計略に掛かり敗死します。司令官の戦死により、趙軍は大きく士気を低下させる事になりました。
逆に桓騎は得意絶頂、邯鄲城を包囲し、西の秦軍と挟撃の構えを取ります。
キングダム662話ネタバレ予想「軋轢爆発!桓騎の命令を無視する李信」
桓騎軍が邯鄲を包囲したので、城市の焼き払いはもう一つの別動隊、飛信隊に命じられます。しかし、これまでの残虐行為に不満を爆発させた李信は命令を拒否します。
作戦遂行中に、同じ軍同士が分裂するという異常事態に桓騎は激しく怒り、李信の懲罰を昌平君に対して要請します。しかし、これにより挟撃作戦の動きが鈍り、邯鄲の郭開は重大な決断をしました。
キングダム662話ネタバレ予想「李牧と司馬尚の挟撃に桓騎が敗死」
それは、青歌にいる李牧と司馬尚を赦免して、攻勢を強めている秦軍を押し返す事です。実力未知数のチート将軍と化した司馬尚は、扈輒の抜けた穴を瞬時に埋めてしまい、西の秦軍は後退を余儀なくされました。
そして、東で邯鄲を包囲していた桓騎に対しては、李牧が襲い掛かり敗死に追い込んでしまいます。
【次のページに続きます】