広告

【限定動画】錦馬超に命を吹き込む!馬超大量生産計画をチラ見せ

2020年11月21日


監修者

ishihara masamitsu(石原 昌光)kawauso編集長

kawauso 編集長(石原 昌光)

「はじめての三国志」にライターとして参画後、歴史に関する深い知識を活かし活動する編集者・ライター。現在は、日本史から世界史まで幅広いジャンルの記事を1万本以上手がける編集長に。故郷沖縄の歴史に関する勉強会を開催するなどして地域を盛り上げる活動にも精力的に取り組んでいる。FM局FMコザやFMうるまにてラジオパーソナリティを務める他、紙媒体やwebメディアでの掲載多数。大手ゲーム事業の企画立案・監修やセミナーの講師を務めるなど活躍中。

コンテンツ制作責任者

おとぼけ

おとぼけ(田畑 雄貴)

PC関連プロダクトデザイン企業のEC運営を担当。並行してインテリア・雑貨のECを立ち上げ後、2014年2月「GMOインターネット株式会社」を通じて事業売却。その後、「はじめての三国志」を創設。戦略設計から実行までの知見を得るためにBtoBプラットフォーム会社、SEOコンサルティング会社にてWEBディレクターとして従事。現在はコンテンツ制作責任者として「わかるたのしさ」を実感して頂けることを大切にコンテンツ制作を行っている。キーワード設計からコンテンツ編集までを取り仕切るディレクションを担当。


【誤植・誤字脱字の報告】 バナー 誤字脱字 報告 330 x 100



【レポート・論文で引用する場合の留意事項】 はじめての三国志レポート引用について



おとぼけ(田畑)ナレーション

 

こんにちは、はじめての三国志の中の人です。

3連休はいかがお過ごしでしょうか?

 

青空が広がる3連休の初日、朝にジョギングをしてきましたが、心地よい風が吹いていて気持ちよかったです。

 

どうやら夜は冷えるようですので、皆さまもご自愛くださいね。

さて、お知らせです。

 

LINE画像 引用

 

はじめての三国志はこの度、LINE公式アカウントはじめました!

 

ASMRラフ 11月(はじめての三国志)

 

企画の先行公開や、あんまり表に出さないほうがいいかもしれない企画、

三国志の世界が楽しくなる情報までLINE限定でお届けしています。

 

馬超AR_LINEタイムライン_三国志-背景透かし

 

今週はイラストを立体化できるARアプリを使って、馬超に命を吹き込んでみました。

馬超がわちゃわちゃと動き回っています。

 

 

動き回る馬超のかわいさに癒されること請け合いなので、

ぜひ友達登録をよろしくお願いします!

 

 

【登録方法のご案内】

LINEの「友だちを追加」画面からID検索で『@haji-san』を入力いただくか、下記のQRコードを読み込んでください。

スマートフォンの方はこちらからどうぞ。

 

友だち追加

はじめての三国志公式LINE(QRコード)

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
はじめての三国志 編集部

はじめての三国志

三国志の世界観や登場人物を『楽しく・ゆるく・わかりやすく』をモットーに紹介するプラットフォームメディアです。

-当サイトからのお知らせ