この記事の目次
キングダム780話ネタバレ「超強いカン・サロ」
数では対等になった亜光軍ですが、青歌軍のカン・サロはまさに異次元の強さであり本来ならば亜光将軍が相手すべき存在です。現時点では、なんとかなっていますが、このまま消耗戦を続けていれば亜光軍の状況が悪くなるのは確実でしょう。しかし、そこは王翦、決して手を打っていないわけではなかったのです。
ジ・アガの強さは蒙武級
一方でジ・アガ軍と激突した倉央軍も兵力的には優勢ながらその強さに苦しめられます。倉央の見立てではジアガの武力は蒙武級との事ですが倉央が焦る様子はありません。それは倉央には、同じく蒙武に匹敵する武力と考えられる糸凌がいるからです。こうして倉央はジアガに対して糸凌を派遣し、力比べが開始されました。
田里弥の役割は暗殺部隊
亜光軍、倉央軍、王翦本隊が激しく動く中で田里弥の1万だけは動く様子がありません。ここで衝撃の事実が明かされます。田里弥の部隊は王翦軍の必殺部隊で、刺客を放って敵の指揮官を殺すのが任務だったのです。田里弥には、その暗殺の目として、蛇輪公、申赫楽。山秀の3名がいて、これから動き始めます。3名の狙いは青歌軍の司馬尚、カン・サロ、ジ・アガの3名、作戦がすべて成功すれば戦いは秦軍の勝利で終わるでしょう。以後はキングダム781話に続きます。
【次のページに続きます】