みんな大好き僕らの惇兄ィ!いぶし銀の活躍を特集

はじめての三国志

 

はじめての三国志』よりありったけの愛と感謝を込めて。いつも『はじめての三国志』をご愛読いただきありがとうございます。

 

戦う太公望

 

『はじめての三国志』では、武将や各時代、漫画やゲームなど幅広いジャンルのコンテンツを8500本以上ご用意しております。

 

劉禅

 

しかしながら常に新しいコンテンツを配信しているが故に、いつのまにか、お気に入りの記事を二度と読めなくなることも・・・・。

 

ドケチな孔明

 

はじ三の膨大なコンテンツにお気に入りの記事が埋もれてしまうのはあまりにも「もったい」。そんな思いからおもしろ過去記事を「キュレーション」する形を取らせていただきました

 

夏侯惇

 

今回のキュレーターは、編集長kawauso氏。みんな大好き僕らの惇兄ィ!いぶし銀の活躍を再特集しています。

 

曹操と夏侯惇

 

以下より気になった夏侯惇の記事をお楽しみください。

 


・夏侯惇の空白の10年を深読み


・夏侯惇の外見ってどんなイメージ?理想の夏侯惇像をちょっと描いてみる


・夏侯惇の性格は正史三国志と三国志演義では全然違う!その理由とは?


・夏侯惇の功績は戦よりも内政の方が大きい!?


・樊城の戦いに夏侯惇は来るはずだったの?夏侯惇の意外な一面を知る


・夏侯惇の眼帯はバカにされるのを隠すためだった!?


・夏侯惇の少年時代はいったいどんな子供だったの??


・【三国志妄想列伝】夏侯惇が群雄として立てる人だった!!


・夏侯惇の死後、一族はどうなったの?忙しかった夏侯惇はイクメンではなかった?


・【シミルボン】真面目そうな夏侯惇がやってしまったロックな行動の理由とは


 

【はじめての三国志 連載特集】
はじめての三国志連載特集

 

【はじめての三国志 読者の声】
はじめての三国志読者の声

 

【はじめての三国志 中の人一覧】 はじめての三国志メンバー 紹介バナー

 

関連記事

  1. 魏の夏侯淵

    アーカイブ

    惇兄ィじゃない方とか呼ぶな!実は補給と戦争の達人・夏侯淵特集

    『はじめての三国志』よりありったけの愛と感…

  2. 馬謖とkawauso

    アーカイブ

    三国志一の登山家?孔明の黒弟子?馬謖特集

    『はじめての三国志』よりありったけの愛と感…

  3. 荀彧に手紙を送る衛覬(えいき)

    アーカイブ

    よそでは読めない!?三国志意外なトリビア特集!

    『はじめての三国志』よりありったけの愛と感…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。


はじめての三国志企画集

“はじめての三国志企画特集"

3冊同時発売

“三国志人物事典"

“ながら三国志音声コンテンツ"

ASMR

PAGE TOP