こちらは2ページ目になります。1ページ目から読む場合は、以下の緑ボタンからお願いします。
この記事の目次
キングダム684話大予想①
キングダム予想サイトの中には雷土が龍白公に殺されるのではないかと予想したトコもありましたが、
いくらなんでもモブ将軍の龍白公には殺されないだろうと思っていました。
しかし、逆に趙軍に捕まるパターンもあるとは考えていませんでした。
でも、どうして雷土は自殺しなかったのでしょう?
拷問のプロである彼から見れば無用な苦痛を受ける前に舌を噛むとか、自殺する方法はいくらでもあるはず、
それを敢えてやらないのは生き残れる自信があるのか?
それとも今回捕まったのを幸いに出鱈目な情報をしゃべって、桓騎が有利になるように誘導しようとしているのか?
あるいはアリエナイとは思いますが、雷土が捕まった事までが桓騎の計略の一部だったとか?謎が謎を呼びますね。
キングダム684話大予想②
今回、亜花錦の別動隊が無傷で温存されていたとは盲点でした。
王賁は崖上への突撃用に騎兵隊を温存していたんですね。
しかし趙兵に玉鳳軍が一方的に殲滅されているのを黙ってみていたとは、亜花錦の心臓は相当に強そうです。
いずれにせよ亜花錦の登場で影丘における趙軍の優位は大幅に崩れて、騎兵なのに
崖の上に登ってまで大仏君を討ちたがっている李信の手柄が増える事になるでしょう。
【次のページに続きます】