こちらは2ページ目になります。1ページ目から読む場合は、以下の緑ボタンからお願いします。
この記事の目次
キングダム720話ネタバレ「前線に関係なく押し出せ」
錐陣の中央から右の方で活躍している羌礼は中央が危ない事を羌瘣に伝えますが、羌瘣は「助けにいくと李牧の囲いの外には出られないので助けにいかない」と即答します。
さらに羌礼が「隊長が死んだらまずいんじゃない」と聞くと、羌瘣は「今は信じるしかない」と答え、最前線が出られないなら錐の形を無視して全力で正面を突破するように指示を出します。
羌瘣の動きをみた河了貂は「それでいい、今はどこかがこの包囲の外に出て李牧の策に狂いを生じさせないと全滅する」と言います。
キングダム720話ネタバレ「愛閃は前進を選ぶ」
同じ頃、飛信隊の援軍で体制を持ち直した愛閃も戦いを有利に進めていました。こちらは、錐陣の中央左で奮戦している部隊です。伝令から報告を受けて、蒙恬本陣が楽彰の軍勢に包囲されて厳しいのは知っていますが、愛閃は、楽華軍の指示旗は前進を示したままである事を知り、李牧の包囲から抜ける事を最優先すると決意します。
蒙恬に心酔している様子の愛閃ですが、こちらも突破口になりうるでしょうか?
キングダム720話ネタバレ「蒙恬が楽彰に斬られる」
同じ頃、蒙恬は最大のピンチにさらされていました。楽彰は近くに迫り、旗本の兵力は次々に青歌軍に討ちとられていきます。
蒙恬救援に派遣される陸仙は青歌軍の五千人将のフーオンに行く手を阻まれ、飛刀で右手の中指と薬指の間を裂かれました。その間にも、青歌兵に槍で脇腹を突き刺される蒙恬。
次の瞬間、蒙恬に一気に接近した楽彰の矛が蒙恬を馬から突き落とします。
煽り:満を持して宜安決戦に突入した青歌軍。楽彰の矛は楽華軍を地獄に誘うのか?
【次のページに続きます】