キングダム729話ネタバレ予想「桓騎の正体と砂鬼の関係性を大予想」


 

はじめての三国志_ページナビゲーション_バナーa

こちらは3ページ目になります。

キングダム729話ネタバレ予想

1ページ目から読む場合は、上記の緑ボタンからお願いします。

 

 

キングダム729話ネタバレ予想「桓騎が合流してどうなるか?」

 

宜安城が陥落すれば、その後で滑り込むように小数の桓騎の勢力が入り込むでしょう。

また、ここで宜安の民衆に対する処置を巡り、李信と桓騎が激しく対立する事になるかも知れません。しかし、数の上では飛信隊や楽華軍が多く、また砂鬼一家の態度にも微妙な変化が生じている事を知った桓騎がどんな行動を取るのか?

この辺りで、また、一盛り上がりがあるかも知れません。

 

編集長のキングダム予想

週刊誌を楽しみにするkawauso様
キングダム728話ネタバレ予想「六代紅春で飛信隊と楽華軍は戦場を離脱する」

続きを見る

 

はじめての諸子百家

 

キングダム(春秋戦国時代)ライターkawausoの独り言

kawauso 三国志

 

次々と仲間を失い、自分の生涯も残り少ないと悟った桓騎がすべてのモノへの怒りから自分を解放する時が来るのか、それとは無関係に桓騎は桓騎のままで終わるのか、その辺りが楽しみです。

 

キングダム最新記事はこちら!

kawausoさんのキングダムがキター!
キングダム728話ネタバレ范善のほかにもあいつらが…「最古参」レビュー考察

続きを見る

 

キングダムを100倍楽しむ

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
kawauso

kawauso

台湾より南、フィリピンよりは北の南の島出身、「はじめての三国志」の創業メンバーで古すぎる株。もう、葉っぱがボロボロなので抜く事は困難。本当は三国志より幕末が好きというのは公然のヒミツ。三国志は正史から入ったので、実は演義を書く方がずっと神経を使う天邪鬼。

-キングダムのネタバレ考察
-