広告募集
まだ漢王朝で消耗してるの?

はじめての三国志

menu

執筆者:kawauso

【キングダム】かわいいと話題の楊端和(ようたんわ)の強さは異常!男を惑わす小悪魔に迫る!

この記事の所要時間: 322




 

今、キングダムでは、山の民の凶暴な戦闘力に注目が集まっています。

公孫龍(こうそんりゅう)の9万に5万の軍勢で圧倒的に押しまくる強さもですが、

それより何より、キングダムの新クール&ビューティー楊端和(ようたんわ)にです。

いつの間にやら、河了貂(かりょうてん)羌瘣(きょうかい)を追い抜いて、

山の民どころか、桓騎や壁や、名も無い伝令まで虜にしてしまう、

ようたんわとかいう小悪魔についてちょっと考察してみましょう。

 

キングダムファン向け:キングダムに関する全記事一覧

関連記事:楊端和率いる山の民連合軍が列尾攻めで大活躍!山の民の生態とは?

関連記事:キングダムファンなら絶対読むべき!三国志も面白い!




楊端和は女なのに強さが異常

 

 

楊端和は、デビューするや、僅か数年で圧倒的な強さで山界に君臨します。

そのあだ名は「山界の死王」であり、完全な男社会である野蛮な山の民の

数万の命知らずの男達の頂点に位置しています。

 

つまり、力づくで何とかするという事が出来ない相手であり、

その結果、フィゴ族の酋長などは、

 

「楊端和の為に手柄を立て続け、いつか楊端和自ら俺にハァハァ・・

 

などとエロ妄想を爆発させ士気を高めているのです。

あの凶暴な強さが、むさ苦しい山の民のエロパワーだと知るとかなり引きますが・・

 

強さで言えば、羌瘣(きょうかい)だって凄いぞ!という声もあるでしょうが、

悪いっスけど、あいつ、マリオのスター状態並みに持久力無いじゃないスカ?

結局、電池切れして、飛信隊の誰かが回収しないといけないので、

クール&ビューティーレベルでは楊端和に負けてますよ。




楊端和のかわいさが異常

 

 

楊端和の魅力には、何を考えているのか分からない、かわいさがあります。

何かを考えている時には、どこかボーッとして、心そこにあらずで、

その謎めいた表情が非常にセクシーなのです。

 

つい、最近も、遼陽で公孫龍と対峙している最中、王翦(おうせん)隊の

伝令の兵士の伝令を聞いているのかいないのか?よく分らないような受け答えで、

すっかり伝令の心を虜にしました。

長身でスレンダーで整った顔をしているのに、とぼけたような受け答え

これこそ、大人の男の心を鷲掴みする楊端和の魅力です。

 

河了貂や羌瘣のように、何でもハッキリ言ってしまう素直さが持て囃されるのは

まだまだ、お子ちゃま、というより、かなり美女度を損しています。

ハッキリ言わないでいい事は、曖昧に泳がせて、男を翻弄(ほんろう)するのが、

大人な美女の条件なのですよ。



 

信は信で、そんな大人の女の魅力が分からず、列尾攻めでセオリーを無視した

ようたんわの戦術に、(この人、顔がいいだけでバカなんじゃないの?)と

失礼な事を言っていましたが、所詮は、喧嘩が強いだけで、

お子ちゃまの信には、楊端和の深い魅力など分からないのです。

 

等身大のおバカな状態でも、クサレ縁で相手にしてくれる、

羌カイや貂ちゃんのどちらかとくっつくのが関の山という所でしょう。

 

関連記事:王翦の一族はその後どうなるの?秦の中華統一に貢献した一族

関連記事:【キングダム考察】王翦が自ら戦わない理由は史実にあった!

 

キングダムで最強の美女は楊端和で決まり

 

そうそう、キングダム511話では、あのクールを気取る桓騎(かんき)が、

楊端和に話があると言われて、鼻の下を伸ばして部屋に入った結果。

すでに、蒙恬(もうてん)王賁(おうほん)、信、河了貂がスタンバイしていて、

「騙しやがったな山の女」と毒づく超カッコ悪いシーンがあります。

 

なーんだ、気取っていた割には、しっかり気があったわけね桓騎・・

しかし、それも道理、あの、女には不自由していない桓騎でさえ、

「もしかして、楊端和、俺とウヒョ!」と思わせるような魔性の魅力を

ようたんわは持っているという事なのです。

 

関連記事:【キングダム】李牧が言った「桓騎の弱点」って何なの?

関連記事:桓騎軍のDQN集団がヤバ過ぎる・・・何であんなのが配下に集まるの?その驚くべき理由とは?

 

キングダムウォッチャーkawausoの独り言

 

このように考えると当社比120%で、キングダム最強美女は楊端和に決定です。

すでに羌瘣、河了貂は、お子ちゃまレベルで、アイドル路線と女優路線位は

ジャンルが離れていますし、これで対抗できるとすれば、楚のゴッドねーちゃん

媧燐(かりん)位です。

 

などとkawausoは、思いますが、読者の皆さんは、どのようにお考えですか?

まっ、こんな事を書いておいて、私は健気な貂ちゃん押しなんですが・・

 

キングダムファン向け:キングダムに関する全記事一覧

関連記事:原泰久スゲー!虚構の秦・斉秘密同盟に隠された意図とは?

関連記事:【見逃した方向け】情熱大陸に出演した原先生の苦痛の漫画人生

 

 

—熱き『キングダム』の原点がココに—

春秋戦国時代バナー





よく読まれている記事

キングダム 40巻

よく読まれている記事:【キングダム好き必見】漫画をより面白く読める!始皇帝と秦帝国の秘密をまとめてみました

 

兵馬俑 kawauso

 

 

よく読まれている記事:知らないと損する!始皇帝と大兵馬俑を100倍楽しむための外せないポイント

 

キングダム 政

 

 

よく読まれてる記事:【衝撃】秦の始皇帝陵は実は完成していなかった!壮大な地下宮殿と兵馬俑の謎

 

兵馬俑 kawauso

 

 

よく読まれてる記事:戦術マニア必見!兵馬俑の戦車で2200年前の戦略がわかる!

 

始皇帝

 

 

よく読まれてる記事:中華統一後の始皇帝は大手企業の社長並みの仕事ぶりだった!?彼が行った統一事業を紹介

 

kawauso

kawauso

投稿者の記事一覧

三度の飯の次位に歴史が大好き

10歳の頃に横山光輝「三国志」を読んで衝撃を受け
まずは中国歴史オタクになる。
以来、日本史、世界史、中東、欧州など
世界中の歴史に興味を持ち、
時代の幅も紀元前から20世紀までと広い。
最近は故郷沖縄の歴史に中毒中、、

好きな歴史人物:

西郷隆盛、勝海舟、劉邦、韓信、、etc

何か一言:

歴史は現在進行形、常に最新のジャンルです。

関連記事

  1. 孔明の北伐の目標はどこだったの?
  2. 朝まで三国志 三国志最強のワルは誰だ(笑) 第11部
  3. 春秋戦国の覇者・桓公の最後は非常に残念!名宰相がいなくなったら大…
  4. 【キングダム】李牧を死に追いやる佞臣、郭開(かくかい)とはどんな…
  5. 劉邦(りゅうほう)ってどんな人?百姓から頂点を極めた漢の建国者
  6. 【シミルボン】人間の発想怖過ぎる!血も凍る三国志時代の処刑方法
  7. まるで現在の政治批判、商鞅の改革論がヤバすぎる
  8. 五胡十六国の火種は曹操が撒いた?各時代の異民族を紹介

google検索フォーム

過去記事を検索できます

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. 荊州争奪戦、荊州がどうしても欲しいんです
  2. 蜀漢が滅びたのは張飛達を祀らなかったから?
  3. 黒田官兵衛の奇抜な献策と備中高松城攻防戦の水攻めがスゴイ!
  4. 【第4回 幻想少女】凌統が外される!?強力なイケメン武将がレギュラー入り!!
  5. 2017年は李傕・郭汜祭りを開催するよ!さぁ、祭りだ!ワッショイ!
  6. ええっ!曹操と劉備は元々は仲が良かったって本当?

三國志雑学

“広告募集"

はじめての三国志の書籍情報

朝まで三国志 三国志最強のワルは誰だ (桃園出版 三国舎)

著:kawauso 価格480円
※Kindle読み放題対応

ピックアップ記事

おすすめ記事

小早川隆景(こばやかわ たかかげ)とはどんな人?毛利を支えた三本の矢 【春秋戦国時代の偉人】武霊王はなぜ胡服騎射を導入したの? 【大三国志 攻略11】ついにLv6の城を攻略!Lv7の城はいけるのか!? 【世界版】死者同士の結婚「冥婚」は韓国・台湾・アフリカ・フランスにもあった!? 孫権が帝を称した時なぜ蜀で孫呉との同盟破棄の言論が巻き起こったの? 【おんな城主・井伊直虎を見逃した方へ】第十三話「城主はつらいよ」の見どころ紹介 司馬懿を追い落として魏の政権を握った者達はどんな国家を目指していたの? 21話:汜水関の戦いの功労者

おすすめ記事

  1. キングダム 516話 ネタバレ予想:城を追い出された難民はどこへ向かうの?
  2. 山崎の戦いってどんな戦いだったの?明智光秀VS羽柴秀吉が激突した戦
  3. 公孫度(こうそんたく)とはどんな人?幸運に恵まれ、遼東の王になった男【遼東三代記】
  4. 豊臣秀吉の天下統一の第一弾「四国征伐」に向けて何をしたの?
  5. 【華麗なる名門一族】袁紹のおじいちゃん達ってどのくらいすごい人だったの?
  6. 【キングダム名物】将軍同士の一騎打ち、印象に残る名勝負は?
  7. 【初めての戦国史】尼子氏再興作戦決行!!しかし・・・・
  8. 曹操の妻はどんな人達だったの?13人を紹介 Part2

はじさん企画

李傕祭り
帝政ローマ
広告募集
まだ漢王朝で消耗してるの?
HMR
ライフハック
君主論

ビジネス三国志
春秋戦国時代
日常生活
曹操vs信長
架空戦記
ライセンシー
北伐
呂布vs項羽
編集長日記
はじめての三国志TV
PAGE TOP