【キングダム】かわいいと話題の楊端和(ようたんわ)の強さは異常!男を惑わす小悪魔に迫る!

2017年6月3日


 

はじめての三国志コメント機能バナー115-11_bnr1枠なし

 

今、キングダムでは、山の民の凶暴な戦闘力に注目が集まっています。

公孫龍(こうそんりゅう)の9万に5万の軍勢で圧倒的に押しまくる強さもですが、

それより何より、キングダムの新クール&ビューティー楊端和(ようたんわ)にです。

 

河了貂

 

いつの間にやら、河了貂(かりょうてん)羌瘣(きょうかい)を追い抜いて、

山の民どころか、桓騎や壁や、名も無い伝令まで虜にしてしまう、

ようたんわとかいう小悪魔についてちょっと考察してみましょう。

 

自称・皇帝
当記事は、
「楊端和 かわいい」
「楊端和 考察」
などのワードで検索する人にもオススメ♪

 

キングダムファン向け:キングダムに関する全記事一覧

関連記事:楊端和率いる山の民連合軍が列尾攻めで大活躍!山の民の生態とは?

関連記事:キングダムファンなら絶対読むべき!三国志も面白い!

 

監修者

ishihara masamitsu(石原 昌光)kawauso編集長

kawauso 編集長(石原 昌光)

「はじめての三国志」にライターとして参画後、歴史に関する深い知識を活かし活動する編集者・ライター。現在は、日本史から世界史まで幅広いジャンルの記事を1万本以上手がける編集長に。故郷沖縄の歴史に関する勉強会を開催するなどして地域を盛り上げる活動にも精力的に取り組んでいる。FM局FMコザやFMうるまにてラジオパーソナリティを務める他、紙媒体やwebメディアでの掲載多数。大手ゲーム事業の企画立案・監修やセミナーの講師を務めるなど活躍中。

コンテンツ制作責任者

おとぼけ

おとぼけ(田畑 雄貴)

PC関連プロダクトデザイン企業のEC運営を担当。並行してインテリア・雑貨のECを立ち上げ後、2014年2月「GMOインターネット株式会社」を通じて事業売却。その後、「はじめての三国志」を創設。戦略設計から実行までの知見を得るためにBtoBプラットフォーム会社、SEOコンサルティング会社にてWEBディレクターとして従事。現在はコンテンツ制作責任者として「わかるたのしさ」を実感して頂けることを大切にコンテンツ制作を行っている。キーワード設計からコンテンツ編集までを取り仕切るディレクションを担当。


【誤植・誤字脱字の報告】 バナー 誤字脱字 報告 330 x 100



【レポート・論文で引用する場合の留意事項】 はじめての三国志レポート引用について



楊端和は女なのに強さが異常

剣を持ち戦う楊端和

 

楊端和は、デビューするや、僅か数年で圧倒的な強さで山界に君臨します。

そのあだ名は「山界の死」であり、完全な男社会である野蛮な山の民の

数万の命知らずの男達の頂点に位置しています。

 

つまり、力づくで何とかするという事が出来ない相手であり、

その結果、フィゴ族の酋長などは、

 

「楊端和の為に手柄を立て続け、いつか楊端和自ら俺にハァハァ・・」

 

などとエロ妄想を爆発させ士気を高めているのです。

あの凶暴な強さが、むさ苦しい山の民のエロパワーだと知るとかなり引きますが・・

 

強さで言えば、羌瘣(きょうかい)だって凄いぞ!という声もあるでしょうが、

悪いっスけど、あいつ、マリオのスター状態並みに持久力無いじゃないスカ?

結局、電池切れして、飛信隊の誰かが回収しないといけないので、

クール&ビューティーレベルでは楊端和に負けてますよ。

 

楊端和のかわいさが異常

艶麗な楊端和

 

楊端和の魅力には、何を考えているのか分からない、かわいさがあります。

何かを考えている時には、どこかボーッとして、心そこにあらずで、

その謎めいた表情が非常にセクシーなのです。

 

つい、最近も、遼陽で公孫龍と対峙している最中、王翦(おうせん)隊の

伝令の兵士の伝令を聞いているのかいないのか?よく分らないような受け答えで、

すっかり伝令の心を虜にしました。

長身でスレンダーで整った顔をしているのに、とぼけたような受け答え

これこそ、大人の男の心を鷲掴みする楊端和の魅力です。

 

河了貂や羌瘣のように、何でもハッキリ言ってしまう素直さが持て囃されるのは

まだまだ、お子ちゃま、というより、かなり美女度を損しています。

ハッキリ言わないでいい事は、曖昧に泳がせて、男を翻弄(ほんろう)するのが、

大人な美女の条件なのですよ。

 

信は信で、そんな大人の女の魅力が分からず、列尾攻めでセオリーを無視した

ようたんわの戦術に、(この人、顔がいいだけでバカなんじゃないの?)と

失礼な事を言っていましたが、所詮は、喧嘩が強いだけで、

お子ちゃまの信には、楊端和の深い魅力など分からないのです。

 

等身大のおバカな状態でも、クサレ縁で相手にしてくれる、

羌カイや貂ちゃんのどちらかとくっつくのが関の山という所でしょう。

 

関連記事:王翦の一族はその後どうなるの?秦の中華統一に貢献した一族

関連記事:【キングダム考察】王翦が自ら戦わない理由は史実にあった!

 

キングダムで最強の美女は楊端和で決まり

 

そうそう、キングダム511話では、あのクールを気取る桓騎(かんき)が、

楊端和に話があると言われて、鼻の下を伸ばして部屋に入った結果。

すでに、蒙恬(もうてん)王賁(おうほん)、信、河了貂がスタンバイしていて、

「騙しやがったな山の女」と毒づく超カッコ悪いシーンがあります。

 

なーんだ、気取っていた割には、しっかり気があったわけね桓騎・・

しかし、それも道理、あの、女には不自由していない桓騎でさえ、

「もしかして、楊端和、俺とウヒョ!」と思わせるような魔性の魅力を

ようたんわは持っているという事なのです。

 

関連記事:【キングダム】李牧が言った「桓騎の弱点」って何なの?

関連記事:桓騎軍のDQN集団がヤバ過ぎる・・・何であんなのが配下に集まるの?その驚くべき理由とは?

   

キングダムウォッチャーkawausoの独り言

 

このように考えると当社比120%で、キングダム最強美女は楊端和に決定です。

すでに羌瘣、河了貂は、お子ちゃまレベルで、アイドル路線と女優路線位は

ジャンルが離れていますし、これで対抗できるとすれば、楚のゴッドねーちゃん

媧燐(かりん)位です。

 

などとkawausoは、思いますが、読者の皆さんは、どのようにお考えですか?

まっ、こんな事を書いておいて、私は健気な貂ちゃん押しなんですが・・

 

キングダムファン向け:キングダムに関する全記事一覧

関連記事:原泰久スゲー!虚構の秦・斉秘密同盟に隠された意図とは?

関連記事:【見逃した方向け】情熱大陸に出演した原先生の苦痛の漫画人生

 

キングダムを100倍楽しむ

 
 
 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
はじめての三国志 プロフィール画像

はじめての三国志

「ゆるく、たのしく、わかりやすく」をコンセプトにした 歴史エンタメメディアです。
(®登録商標:第5800679号)

-春秋戦国時代
-, , ,