広告

キングダム641話ネタバレ将軍李信誕生?「深刻な問題」レビュー考察


はじめての三国志_ページネーション

こちらは3ページ目になります。1ページ目から読む場合は、以下の緑ボタンからお願いします。

キングダム641話ネタバレ(1P目)

 

監修者

ishihara masamitsu(石原 昌光)kawauso編集長

kawauso 編集長(石原 昌光)

「はじめての三国志」にライターとして参画後、歴史に関する深い知識を活かし活動する編集者・ライター。現在は、日本史から世界史まで幅広いジャンルの記事を1万本以上手がける編集長に。故郷沖縄の歴史に関する勉強会を開催するなどして地域を盛り上げる活動にも精力的に取り組んでいる。FM局FMコザやFMうるまにてラジオパーソナリティを務める他、紙媒体やwebメディアでの掲載多数。大手ゲーム事業の企画立案・監修やセミナーの講師を務めるなど活躍中。

コンテンツ制作責任者

おとぼけ

おとぼけ(田畑 雄貴)

PC関連プロダクトデザイン企業のEC運営を担当。並行してインテリア・雑貨のECを立ち上げ後、2014年2月「GMOインターネット株式会社」を通じて事業売却。その後、「はじめての三国志」を創設。戦略設計から実行までの知見を得るためにBtoBプラットフォーム会社、SEOコンサルティング会社にてWEBディレクターとして従事。現在はコンテンツ制作責任者として「わかるたのしさ」を実感して頂けることを大切にコンテンツ制作を行っている。キーワード設計からコンテンツ編集までを取り仕切るディレクションを担当。


【誤植・誤字脱字の報告】 バナー 誤字脱字 報告 330 x 100



【レポート・論文で引用する場合の留意事項】 はじめての三国志レポート引用について



キングダム642話予想

内容に納得がいかないkawauso様

 

キングダムの最大の謎だった李信の姓の秘密が明らかになりましたね。それは、漂が自分につけた姓で、理由は秦王政がすももを良く食べていたからでした。名前に強いメッセージが隠されていると、多くの予想サイトでは力説されていましたが、かなり肩透かしを食ったようなオチでしたね。李牧に絡めない点を見ると、もしかして、李牧の死に李信はあまり関わらないという事なんでしょうか?

 

3週間も連載に間が空くという事で、かなり仕切り直しがされると想定されますが、どの辺から再開されるのか?論功行賞は事後として語られるのか?そのまま時間軸は動かずに再開されるのか、色々楽しみです。

 

キングダム(春秋戦国時代)ライターkawausoの独り言

kawauso 三国志

 

えー、キングダムの連載は3週間休載なわけですが、当然、はじめての三国志ではキングダム休載SPとして、通常通り土、月、水、木と怒涛の週4回掲載をしていきます。少なくとも12回ほど回数があるので、気が遠くなりそうですが頑張りまっし湯!

 

前回記事:キングダム640話ネタバレ李牧処刑命令!「国の要」レビュー考察

 

キングダムファン向け:キングダムに関する全記事一覧

関連記事:キングダム641話ネタバレ予想vol3「魏はどうして弱小なのか?」

関連記事:キングダム641話ネタバレ予想vol2「李牧救出クーデターは起きる?」

 

キングダムを100倍楽しむ

 

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
kawauso編集長

kawauso編集長

kawauso編集長です。 はじ三の中の人です。 様々なトピックを立てますが 盛り上がらない時には ごめんね。 大体、咬まないので 気軽にからんでもらえると 嬉しいです。

-キングダムのネタバレ考察
-