中の人も参加!『鈴虫が鳴き秋風が流れる夜にオンライン雑談会』をやります!

はじめての三国志

 

こんにちは、はじ三TVの中の人です❗

皆さま、週末はいかがお過ごしですか?

 

全国も広範囲で雨予報のようですね。週末お仕事の方、蒸し暑さが一番身体にこたえるので、体調に気を付けて無理なく頑張ってくださいね。

 

当サイトからのお知らせ_特集バナーa

 

さて、お知らせです!

夏空から秋空への移り変わりに皆さまと三国志をワイワイ語り合う企画を実施します!💫

 

ASMR雑談 鈴虫 告知サムネ 修正版

 

鈴虫が鳴き秋風が流れる夜にリラックス❗ASMR 鈴虫の音色🍂(三国志ver)

のライブ配信が2020年9月19日(土) 23:00に決定しました!(パチパチ👏)

 

kawauso編集長とおとぼけ

 

さらに中の人、「主宰:おとぼけ」と「編集長:kawauso」の両名がチャット💬にて参加予定。

 

kawauso編集長、おとぼけさん、コーノさん、廉さん

 

秋の夜に鈴虫の音色を聴きながら、お酒🍻やお茶を片手に三国志について23:00〜24:00 の1時間、 中の人たちとゆる〜く雑談でもしませんか🥳

 

李カク(李傕)、献帝

 

雑談テーマは

「董卓や献帝についてどう思う❓」

 

袁紹と献帝と董卓

 

1800年前の9月の出来事といえば、董卓が少帝を廃し、陳留王・劉協を帝位につけ献帝となった転換期。そこで皆さまと董卓や献帝についてワイワイ雑談🔰したいと思います。皆さまもご都合に合わせてチャットに参加したり、もちろんチャットの会話ログを覗くだけでも結構です。のんびりと楽しんではみませんか。

 

当日は以下の動画内でオンライン雑談をしますよー😊

 

 

🔸愉快な中の人たち一覧🔸

はじめての三国志主宰 おとぼけ(田畑雄貴)

 

・おとぼけ(主宰)

数々の思いつきで場を散らかした後、kawauso編集長に丸投げし去っていく。ネットの不特定多数無限大の可能性にロマンと情熱を捧げる「はじめての三国志」の創設者。鹿児島出身、幼少期は自然豊かな豪州で生活するもホームシックになり帰国。KOEIの三國無双2で初めて三国志に触れる。

 

はじめての三国志編集長 kawauso

 

・kawauso(編集長)

台湾より南、フィリピンよりは北の南の島出身、「はじめての三国志」の創業メンバーで古すぎる株。もう、葉っぱがボロボロなので抜く事は困難。本当は三国志より幕末が好きというのは公然のヒミツ。三国志は正史から入ったので、実は演義を書く方がずっと神経を使う天邪鬼。

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. はじめての三国志からのお知らせ バナー
  2. 鉄と日本の二千年史_特集バナーver1
  3. はじめての変

    【重要なお知らせ】ストライキ決行

    はじめての三国志では、ライターとデザイナー…

  4. ASMRラフ お月見 ラフ
  5. 司馬懿

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。




はじめての三国志企画集

“はじめての三国志企画特集"

3冊同時発売

“三国志人物事典"

“ながら三国志音声コンテンツ"

ASMR

“近代オリンピック




PAGE TOP