『はじめての三国志』よりありったけの愛と感謝を込めて。いつも『はじめての三国志』をご愛読いただきありがとうございます。
『はじめての三国志』では、武将や各時代、漫画やゲームなど幅広いジャンルのコンテンツを8500本以上ご用意しております。
しかしながら常に新しいコンテンツを配信しているが故に、いつのまにか、お気に入りの記事を二度と読めなくなることも・・・・。
はじ三の膨大なコンテンツにお気に入りの記事が埋もれてしまうのはあまりにも「もったい」。そんな思いからおもしろ過去記事を「キュレーション」する形を取らせていただきました
今回のキュレーターは、編集長kawauso氏。三国志を彩るのは、諸葛孔明や周瑜や郭嘉のような智将の神がかりな策略ばかりではありません。
バカだけど怪力で敵をボコボコにする脳筋武将あってこそ、智将の計略も実行できるのです。そこで、今回は「筋肉は全てを救う!」三国志の脳筋武将をピックアップします。
以下より気になった愛すべき三国志脳筋の記事をお楽しみください。
・【李傕・郭汜祭り 1日目】凶悪!董卓を上回る暴君李傕の履歴書
・【李傕・郭汜祭り 2日目】凶暴さでは李傕に劣らない郭汜のバイオレンスライフ
・【官渡の戦い前哨戦】文醜はどうして敗北することになったの?