こちらは3ページ目になります。1ページ目から読む場合は、以下の緑ボタンからお願いします。
この記事の目次
キングダム665話大予想
希望的な観測が外れてしまいました。祭は行われ羌礼は、バトルロワイヤルを勝ち抜き、最期には識も殺害して蚩尤となったようです。
しかし、羌礼は一体、何に苛ついているのか?そこに疑問を感じます。実の妹を殺して無制限の呼吸を使えた幽連は、祭の影響で精神に変調をきたして魏国から追放されたものの苛ついているわけではありませんでした。
その苛つきが暗黒面に落ちる事で起きる精神の変調から起きるものなのか?或いは、羌瘣と羌象のケースのように、祭で何かあったのか?この辺りも見極めないといけませんね。
キングダム(春秋戦国時代)ライターkawausoの独り言
ガッカリする真実でしたが、もし幽連が予言したように次の蚩尤が羌瘣を殺すなら、力を失っている現在こそ格好の殺害チャンスのはずです。そうしないという事は、なにか出来ない理由があるのか?
ただ人殺しがしたいなら、趙にも秦にもつかずに龐煖のように、刹那的な殺害をすればいいのに、どうして敢えて飛信隊に参加したのか?今回の羌礼には謎が多すぎです。
次回の確定本バレが届きました!(2020年12月24日追記)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
キングダム655話ネタバレ「羌礼の目的が羌瘣殺しと判明」レビュー考察
前回記事:キングダム663話ネタバレ「羌瘣の後輩がやってきた!の巻」レビュー考察
キングダムファン向け:キングダムに関する全記事一覧
関連記事:キングダム664話休載SPvol2「司馬尚の必殺技は連環馬?」
関連記事:キングダム664話休載SP「羌礼は祭を経ておらずモテメイクをしている」