こちらは2ページ目になります。1ページ目から読む場合は、以下の緑ボタンからお願いします。
この記事の目次
キングダム723話ネタバレ「友情、努力、勝利」
楽彰と互角に渡り合う李信、本来なら瞬殺できるのでしょうが疲労していると考えられます。
ポーカーフェイスの楽彰に「上和龍と戦った後でよく戦えるな」と言われて、「まだまだァ」と答えています。
フーオンと戦う羌礼は、意外なフーオンの強さに驚きつつも、白鳳の一撃でフーオンを落馬させる事に成功しました。
さらに手を負傷した陸仙も楽彰に一撃を見まい、その隙に李信の一撃が防御した楽彰の鎧にひびをいれ、楽彰も落馬します。
フーオンと楽彰を倒したチャンスに愛閃を中心に楽華軍が飛信隊の道に殺到。
指揮官クラスが軒並み落馬した青歌軍は、これ以上、飛信隊と楽華軍を押しとどめられず、2軍は包囲の外に脱出しました。
キングダム723話ネタバレ「李牧の狙いは桓騎のみ」
それを見ていた李牧はお見事と言い、李信が本当に傑物になってきたと褒めます。
ただ李牧は、脱出は戦いに影響しないと言い、飛信隊と楽華軍は半減していて大した戦力にならないので、骨珉伯軍を動かして両軍をさらに外においやり、この戦場に二度と関与させないと言いました。
この戦いの本命はあくまで桓騎であり、飛信隊と楽華軍の両翼が消えた今、本軍の桓騎を潰せばいいと言います。
飛信隊と楽華軍が包囲を抜けたのは予想外だったでしょうが、逆に抜けてくれた方が、桓騎を討つには都合がよいと考えていそうです。
キングダム723話ネタバレ「引っ張り続けたネタバレ次号で発表」
モブ幕僚たちは桓騎に対して、扈輒を討たれた経緯から気を引き締めてかからないといけないと慎重ですが、李牧は桓騎に飛信隊、李信のような芸当は出来ないと言い、そもそも桓騎は普通の将軍が持ち合わせているものを実は持っていないと断言します。
そして、それこそが「桓騎の弱点」と言いました。
どうやら、次号で桓騎の弱点が李牧の口から説明されるようです。
【次のページに続きます】