キングダム637話ネタバレ予想vol3「秦の将軍達結婚するなら誰?ランキング」


当サイトからのお知らせ_特集バナーa

こちらは3ページ目になります。1ページ目から読む場合は、以下の緑ボタンからお願いします。

結婚するなら誰?(1P目)

 

監修者

ishihara masamitsu(石原 昌光)kawauso編集長

kawauso 編集長(石原 昌光)

「はじめての三国志」にライターとして参画後、歴史に関する深い知識を活かし活動する編集者・ライター。現在は、日本史から世界史まで幅広いジャンルの記事を1万本以上手がける編集長に。故郷沖縄の歴史に関する勉強会を開催するなどして地域を盛り上げる活動にも精力的に取り組んでいる。FM局FMコザやFMうるまにてラジオパーソナリティを務める他、紙媒体やwebメディアでの掲載多数。大手ゲーム事業の企画立案・監修やセミナーの講師を務めるなど活躍中。

コンテンツ制作責任者

おとぼけ

おとぼけ(田畑 雄貴)

PC関連プロダクトデザイン企業のEC運営を担当。並行してインテリア・雑貨のECを立ち上げ後、2014年2月「GMOインターネット株式会社」を通じて事業売却。その後、「はじめての三国志」を創設。戦略設計から実行までの知見を得るためにBtoBプラットフォーム会社、SEOコンサルティング会社にてWEBディレクターとして従事。現在はコンテンツ制作責任者として「わかるたのしさ」を実感して頂けることを大切にコンテンツ制作を行っている。キーワード設計からコンテンツ編集までを取り仕切るディレクションを担当。


【誤植・誤字脱字の報告】 バナー 誤字脱字 報告 330 x 100



【レポート・論文で引用する場合の留意事項】 はじめての三国志レポート引用について



キングダム637話ネタバレ予想vol3「4位:全ての女性の王子蒙恬」

蒙恬

 

朱海平原の物資不足の中でさえ、サラサラヘアーをふぁやゃゃーんしていた蒙恬(もうてん)は史記にも家柄により将軍になったと記される正真正銘のエリートです。顔も女性のようでイケメン度合いは秦王政と匹敵するでしょう。少年時代から、年上、年下を問わず華麗な女性遍歴を持っていて、面倒になった重い女性は胡漸(こぜん)ジィに関係清算を頼むなど飄々(ひょうひょう)と切り抜けているようです。

野球を応援する女子(女性)

 

え?そんなイケメンでは、いつ捨てられるか分からず心配ですか・・でも大丈夫です。蒙恬に爽やかな笑顔で「君との思い出はいつまでも忘れないよ」と言われれば、どんな女性も何となく納得してしまうでしょう。だって蒙恬は全ての女性の王子様のつもりなんですから・・

 

キングダム637話ネタバレ予想vol3「3位:一途なおばけくちびる王騎」

亡くなる王騎

 

王騎はキングダムのレジェンド将軍です。女性には、おばけくちびるが受け入れがたいかも知れませんが、ご安心下さい王騎の初登場を見たキングダムの読者は皆、王騎を気持ち悪いと思ったものです。

 

しかし、その後、秦王政の陣営にきてからは、旧六大将軍の秦の怪鳥として、信の師匠として、頼もしい存在感を示し、馬陽で龐煖(ほうけん)の槍に貫かれた時は、王騎ロスが起きた程です。

ホウ煖(龐煖)

 

ですが、それより何より王騎の魅力は過去に龐煖に討たれた婚約者、(きょう)の事を忘れず以来、独身を通し龐煖を討ち、摎の仇を討つ事を執念深く待ち続けた点です。

 

深い愛、重い愛が嫌じゃない人は、王騎以上にあなたを愛してくれる人はいません。ま、漫画ではもう故人なんですけど

 

キングダム637話ネタバレ予想vol3「2位:マジ悪自惚れ将軍桓騎」

桓騎

 

余りイメージにないかも知れませんが、普段の桓騎(かんき)はベッドに美女を複数はべらす女好きです。1人ではなく、複数抱えている点に、女に飽きたら捨てるマジ悪な様子が窺えます。桓騎と言えば、死体損壊のイメージがありSMを連想しがちですが、ウヒョ!の方はノーマルのようです。

むち打ちで裁かれる黄蓋

 

ちょっと見、クールな悪党に見えますが、自惚れからくるかなりの助平で、列尾で楊端和に呼びつけられた時は、勝手にウヒョだと思い込み、ウキウキしながら入ってきて、他の将軍がいるのを知るとガッカリし文句を言っていました。

 

このように、女は全て俺に惚れると思い込んでいる単純さがあるので、あえてつれない態度を取り自惚れを傷つければ逆に燃え上がり、あなたに夢中になるかも知れません。

 

キングダム637話ネタバレ予想vol3「1位:束縛一途な槍使い王賁」

王賁

 

蒙恬の幼馴染みで名門王家の御曹司、中華十槍の一人が王賁(おうほん)です。

 

しかし、父の王翦(おうせん)同様の堅物で幼くして母を失っている事から母への思慕をこじらせ、女性を理想化してしまっており、例えば河了貂のように女だてらに男の戦場に出しゃばる女を良く思っていません。

パワハラをする張飛

 

その為、王賁と付き合う女性は王賁の理想化された母と戦う事になります。多分、無意識下の二度と母を失うまいという気持ちから束縛も強くなり、一人で外出しようものなら一時間置きに連絡しないと怒り出すでしょう。その代わり、一度付き合えば浮気など思いもよらない、あなた一途の理想の男性になる筈です。

 

キングダム637話ネタバレ予想vol3「裏1位:肉欲チョ〇ボール倉央」

曹操 劉備 アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラVSゲイリー・グッドリッチ

 

王翦の配下の知将で田里弥(でんりみ)と並び称されるのが倉央(そうおう)です。俺は失敗しないんでねというセリフが有名ですが、それより何よりゴイスーなのは、大女の糸凌(しりょう)と朱海平原の戦いの間も夜にはウヒョ!を欠かさないという事です。

 

そうでなくても死闘の朱海平原の戦いで食糧も満足にないのに昼も夜も肉弾戦ですよ。

敗北し倒れている兵士達b(モブ)

 

さらに驚くべきは食糧が尽きた鄴で会議中にスレンダー巨乳の黒桜(こくおう)に色目を使っていた点。すでに糸凌を相手にしているのに、さらに黒桜まで相手に出来るんだというのが驚きです。とにかく肉食系男子とガッツリ大相撲夜場所無観客試合をしたいなら倉央ですね。

次のページへ >

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
kawauso

kawauso

台湾より南、フィリピンよりは北の南の島出身、「はじめての三国志」の創業メンバーで古すぎる株。もう、葉っぱがボロボロなので抜く事は困難。本当は三国志より幕末が好きというのは公然のヒミツ。三国志は正史から入ったので、実は演義を書く方がずっと神経を使う天邪鬼。

-キングダムのネタバレ考察
-