キングダム637話ネタバレ予想vol3「秦の将軍達結婚するなら誰?ランキング」


洛陽城

 

大人気春秋戦国時代漫画キングダム、主人公の信が所属する秦国には、強くイケメンでお金持ちのキャラクターが大勢います。そこで今回は名だたる名将の中から誰が理想の結婚相手になりうるかをランキングします。


キングダム637話ネタバレ予想vol3「7位:金持ちオジサマ呂不韋」

呂不韋

 

すでに秦王政との政争に敗れたとはいえ、秦の相国として呂不韋四柱(りょふいしちゅう)を率いていた呂不韋は圧倒的な輝きを放っていました。元々富裕な商人であったのが、秦の公子、子楚(しそ)を策略で秦国王の地位に就け、褒賞として洛陽の十万戸からの税収をポケットに入れるなど破格の長者です。

宋銭 お金と紙幣

 

苦労せずに玉の輿に乗ろうと言う女性なら呂不韋に賭けるのもいいかも知れません。歳も五十を過ぎていますし、ポックリいけば莫大な遺産も手に入ります。何より頭がよく、遊びを知り尽くしているので一緒にいると楽しいでしょう。

 

ただ、呂不韋には複数の女性の影があり独占は出来ませんし、遺産争いも熾烈になりそうなので、女傑と呼ばれる程の鋼のメンタルが求められます。


キングダム637話ネタバレ予想vol3「6位:すっとぼけお気楽亭主騰」

騰将軍(キングダム)

 

多少性格が変でも、表情に乏しくても、奇怪な鳴き声を発しても生活が安定していればOKなら、六大将軍の一人、騰をお勧めします。いつもポーカーフェイスで、突如、ふぁるふぁる言うかも知れませんが大丈夫、噛みついたりはしません。

 

ただ、騰の家庭人としての生活なんて想像もつきません、現在でさえ独身かどうか、結婚しているかどうかさえ不明です。ただ、中国人にしては珍しく金髪でハリウッドスターのスコット・イーストウッドに微妙に似ていてイケメンです。

kawauso

 

なので、私はハリウッドスターと結婚したセレブと思い込めば、収入は相応に多いようですし結婚生活も円満にいくでしょう。どうせハリウッドスターなんか、顔はともかく性格は全部アレなんですから、

 

【キングダムのネタバレ記事は毎週木曜午前1時更新】
キングダムネタバレ考察


キングダム637話ネタバレ予想vol3「5位:マイホームパパ予備軍壁」

壁(キングダム)

 

序盤に比較して出番が減った壁将軍ですが、現在は出番は少なめ、しかし龍羽を討ったり、犬戎王ロゾをまぐれで倒したりと大金星も多いダークホースです。よく見ると整った端正な顔をしており、時々のドジがなければ二枚目で通ります。或いは六大将軍に比較すると見劣りするかも知れませんが、穏やかで優しい性格は結婚するとマイホームパパに変貌する可能性大です。

河了貂

 

確かに壁は惚れっぽく、成長して女性らしい体つきになった河了貂(かりょうてん)を嫌らしい目で見てましたし、楊端和(ようたんわ)にも一目惚れしますが、いずれも積極的なアピールが出来ない、むっつりスケベなので、こちらから積極的に押して行けば陥落します。あとは気の弱い所を利用して尻に敷けばいいのです。

【次のページに続きます】

次のページへ >

1

2 3>

関連記事

  1. キングダム53巻
  2. 李牧
  3. キングダム52巻
  4. 君主論05 曹操、kawausoさん
  5. kawauso編集長

コメント

  • コメント (1)

  • トラックバックは利用できません。

    • 匿名
    • 2020年 4月 01日

    この中では璧が一番。SLAM DUNKの木暮並の安定感があるわ。




はじめての三国志企画集

“はじめての三国志企画特集"

“はじめての三国志公式LINEアカウント"

“二宮の変

“三国志データベース"

“三国志人物事典

三国志って何?




PAGE TOP