こちらは2ページ目になります。1ページ目から読む場合は、以下の緑ボタンからお願いします。
この記事の目次
キングダム657話ネタバレ「登場!黄金騎兵団光華狼」
その頃、千斗雲は、順調に魏兵を蹴散らし、もうすぐ呉鳳明というところまで迫っていました。いよいよ危うくなる呉鳳明ですが、動じる様子がありません。そこに登場したのが龍范率いる黄金騎兵団光華狼でした。どうやら、龍范の軍勢は、黄金の鎧に身を包んでいるようで、鎗で千斗雲の動きを塞ぎます。
さらに、足止めされた千斗雲に、録嗚未が追いついてきました。しかし、千斗雲は、少しも慌てずキヒヒと笑うのみです。ここにきてやっと登場の龍范です、思った通り重騎兵でしたね。
キングダム657話ネタバレ「段々強くなる蒙武」
舞台は再び、矛と錘で打ち合う満羽と蒙武に移りますが、蒙武は満羽に撃ち負け、何度が矛の攻撃を受けています。それをみて、満羽は本当に汗明より弱いのかと呟いている兵士がいますが、それを受けて、楚の副官が、満羽は汗明とやりあった事はないが、満羽が迫りくる楚の将軍を討ちまくっていると証言しています。しかし、それでも満羽の攻撃に耐えている蒙武は大したものだと言っています。
次の瞬間、蒙武の錘が満羽にクリーンヒットします。
キングダム657話ネタバレ「満羽の過去」
満羽「フッ、知っている お前達は、追い込まれてから力を発揮する背負うものが力を与えるからだ。俺もかつては大きなものを背負っていた、だが今は、解放された、楽なものだぞ蒙武」
意味深な事を言う満羽に、満羽軍に入って日が浅い兵士が
「その国が滅んで解放されたと言っているのか?」とぼやきます。
そこに古参の満羽の兵が
「バカを言え、逆だ!俺達は、満羽様は背負っているものから逆に」
「孫備!」
なんだか小芝居が続いていますが、これで満羽の過去がほぼ分かりました。
やはり、満羽は過去に祖国に捨てられているようです。
kawausoの予想、的中じゃあーーーーー!!
【次のページに続きます】