キングダム704話ネタバレ李牧が狙うのは?「北上開始」レビュー考察




はじめての三国志コメント機能バナー115-11_bnr1枠なし週刊誌を楽しみにするkawauso様

 

大人気春秋戦国時代漫画キングダム。

今回はカイネが李牧と結婚してウヒョに励み子供を3人も産んでいるという夢シーンから開始されます。

前回の倉央(そうおう)糸凌(しりょう)の「城で一番見晴らしのよい場所でウヒョる」大人ラブから、カイネの微笑(ほほえ)ましい夢落ちまで、作者も色々と寂しいのでしょうか?

他人の事はほっといて、今週も行ってみようキングダムがキターーーー!!

kawausoさんのキングダムがキター!

 

※この記事にはキングダム704話のネタバレが含まれます。

 

キングダム趙攻め5年間が8分で分かります!短縮動画

 




 

キングダム704話ネタバレ「子沢山カイネ」

馬超と羊

 

704話の扉絵は赤ん坊を背中に背負い、男女の子ども2人の手を引くカイネの姿です。

場所は雁門のようで草原には羊が群れ、その中でカイネと李牧の子ども達が遊んでいました。

 

そこに遊牧から戻って来た李牧が末っ子を肩車しカイネは李牧に思い切りハグしています。

カイネも李牧も見た目は今と変わらないので、これは結ばれてから毎晩ウヒョ三昧という事でしょう。これは4人目も近いなというアツアツぶりを見せつけたところでカイネは李牧に起こされました。

 

カイネが寝ながら涙を流すほどのイイ夢であったようです。

 




 

キングダム704話ネタバレ「李牧のプロポーズ」

李牧

 

李牧は秦軍が大挙して攻めてきた報告を受けて邯鄲に帰るためにカイネを起こしました。

雪が降る雪景色の中を馬で帰還するカイネですが、やけにリアルだった夢が忘れられない様子カイネが自分に好意を寄せている事に気づいている李牧は「平和になったら雁門に帰ろう」とカイネに呟きます。

 

これはプロポーズなのか?少なくともカイネはそう受け止めている表情でした。

 

よーめーにィーこないかぁー?ボクのとこォろぉへー

さくら色しィーたぁー 君が欲しいよぉー

 

純朴な感じですね、李牧はイケメンで遊んでそうな顔ですが、恋愛面は派手ではないようです。

 

【キングダムのネタバレ記事は毎週木曜午前1時更新】
キングダムネタバレ考察

 

キングダム704話ネタバレ「湧いて出てくるニューフェイス」

三国志 剣閣のお城

 

李牧は秦軍の総攻撃に備えて2つの城に使者を派遣します。

そこから2人の将軍が選抜、1人は蒙武顔で常に怒っているド怒り炎の助タイプ、もう1人は顔の左右に妙な模様が入った冷静な知将タイプの将軍です。

 

場所がどこかは不明ですが城主らしき温和な老人と今後の秦軍の侵攻について話し合っていました。

次々と将軍が出現する趙ですが、作者は消化する方法を考えているのか不安です。知らない間に死んでました…みたいな展開にならなければいいのですが…

 

キングダム704話ネタバレ「楊端和との再会」

 

さて、太行山脈(たいこうさんみゃく)を越えて宜安を目指す東部軍と北部軍に対し、王翦と桓騎の軍団は前回取れていない閼与を目指します。代りに陥落させた平陽と武城に入るのが楊端和の軍勢で、飛信隊は、バジオウやタジフのような山の民との再会を喜びました。

 

族長カタリの死後に部族を引きついだキタリも300名の部下を統率して一回り成長しているようです。

一方でこれまで楊端和の支配下にいた壁は、王翦軍に所属して楊端和の軍勢を離れる事になりました。

 

つまり、飛信隊や王翦、桓騎の軍勢と共に閼与を攻略してから宜安、そして肥下を目指す事になります。今回は山の民の活躍はなく武城と平陽の維持ですが楊端和は、李牧の完全復活を李信に告げ気を付けるように促しました。

【次のページに続きます】




次のページへ >

1

2 3>

関連記事

  1. 内容に納得がいかないkawauso様
  2. キングダム52巻
  3. 馬に乗って戦う飛信隊の信
  4. キングダム53巻
  5. キングダム54巻amazon

コメント

  • コメント (2)

  • トラックバックは利用できません。

    • 雁門
    • 2021年 12月 25日

    李牧のカイネへの雁門に帰ろうアピールについて、王騎将軍がキョウに話したいよいよ最後の一つの城です、が過りました。

    • 邯鄲の夢
    • 2021年 12月 23日

    再始動をアピールする内容で読者に新年に向けて明るい印象を与えたいのか?(10万人処刑のダーティーイメージをなんとか払拭したい?)、桓騎大敗北へ進行。。開始
    ところで秦本国からのギアン侵攻第4軍団の将軍は誰か
    新六大将軍の3人はすでに登場済、残る二人は他国前線に張り付いているが?最後の新六大将軍登場か?🤔




はじめての三国志企画集

“はじめての三国志企画特集"

“はじめての三国志倶楽部

“濡須口の戦い

“赤壁の戦い

“公孫瓚

“はじめての三国志公式LINEアカウント"

“光武帝

“三国志データベース"

“三国志人物事典

鍾会の乱

八王の乱

“はじめての三国志公式LINEアカウント"




PAGE TOP