キングダム729話ネタバレ13才の魔少年桓騎が登場「美しい子」レビュー考察


 

はじめての三国志_ページネーション

こちらは2ページ目になります。

キングダム729話ネタバレ

1ページ目から読む場合は、上記の緑ボタンからお願いします。

 

 

キングダム729話ネタバレ確定速報|鼻で笑われる李信さん

 

それに対し、我らが正義の李信さんが

 

「何が属してねえだ、しっかり仕事してんじゃねえかよ!今のはあいつに作り変えられたって言い訳がましく聞こえたが、嫌なら嫌って言えば済む話で、それを断らずに楽しそうにやっている時点で砂鬼一家はクソにしか見えねえ」と吐き捨てました。

 

それに対し、砂鬼一家の1人がフッと鼻で笑うと李信は「オイ、どいつだ今、鼻で笑ったヤツ」と剣を抜きます。これは「何も知らないくせに勝手な事を」という笑いだとkawausoは推測します。

 

楚漢戦争

 

 

キングダム729話ネタバレ確定速報|まさかの寸止め!

 

しかし、今はそれどころじゃないでしょう。キングダム読者が知りたいのは桓騎が砂鬼一家を抜ける理由として何があったかの確定速報です。

 

当然、那貴はそれを長に質問しますが、「衣央」「ああ、分かっている」と砂鬼一家と内輪で話をしたあと、話はここまでだと、長こと衣央は話を打ち切りました。そして「続きは宜安の城内で話してやる」と読者を引っ張りやがります。

 

最初からお怒りモードの李信は

「ざけんな、てめえら絶対連れていかねェからな」と剣を抜き、河了貂が必死で止めます。

 

戦国策

 

 

キングダム729話ネタバレ確定速報|13才以前の桓騎は誰も知らない

 

さらに河了貂は、「桓騎は13才くらいで現れたって言ったけど、じゃあ、その前は?」と質問。これに対し衣央は「その前のことを知っている人間はもういない。次に桓騎に会った時に直接聞いてみるのだな」と突き放します。

 

それに対し李信は

「ケッ!!あいつとまた会うなんてあるのかよ、死んでんだろもー」と超問題発言。

よりによってバカな尾平に(たしな)められます。

 

しかし、飛信隊は宜安に行く以前に、なんの計画も立てていない事に気が付き、河了貂は、とりあえず蒙恬を呼びにいかせました。

 

春秋左氏伝

 

 

キングダム729話ネタバレ確定速報|ポンコツターン継続の李牧陣営

李牧

 

同じ頃、ポンコツターンが続いている李牧の陣営ですが、桓騎軍の残党は次々と捕まるものの、桓騎と思しき人物は全く網にも掛からないという体たらくが続いています。

 

そればかりか、思った以上に足の速い桓騎兵に驚いているというポンコツぶりでした。

さらには、水も漏らさぬ包囲陣であったハズが、最悪桓騎が先に落した赤麗城に入ることも覚悟しないといけないと言い出します。

 

それでも李牧は強気も強気で

「大丈夫です。赤麗に入ろうとそこからは動けません」と想定内みたいな事を言います。

 

白ナスは「ネズミがどうあがこうと李牧様の包囲からは出られない」と自信満々ですが、カイネはでも念の為に李牧様本陣の警戒を厳重にすると言い出しました。

 

ようするに、今桓騎がどこにいるか分からないけど、残党は続々捕まっているし、その内捕まるとは思うけど、逆切れした桓騎に本陣襲われても困るから警戒厳重にしようというわけで、要するにお前ら桓騎を怖がってんのかーーいという話です。

 

はじめての列子

 

【次のページに続きます】

次のページへ >

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
kawauso

kawauso

台湾より南、フィリピンよりは北の南の島出身、「はじめての三国志」の創業メンバーで古すぎる株。もう、葉っぱがボロボロなので抜く事は困難。本当は三国志より幕末が好きというのは公然のヒミツ。三国志は正史から入ったので、実は演義を書く方がずっと神経を使う天邪鬼。

-キングダムのネタバレ考察
-