YouTube漫画 第6弾「胴体切断!チ〇コ切り!三国志時代の刑罰が厳しすぎて泣くレベル」8月21日公開!

2022年8月15日


テレビを視聴するkawauso編集長 ver.2

 

はじめての三国志』をご覧の皆さんこんにちは、カワウソ編集長です。

 

三国志の時代の刑罰 Youtube漫画

 

はじ三youtube漫画第6弾「胴体切断!チ〇コ切り!三国志時代の刑罰が厳しすぎて泣くレベル」が8月21日21:00に配信されます。

 

 

代表おとぼけキングダムの刑罰の厳しさにビックリ

kawausoとおとぼけ

 

自称三国志博士のおとぼけは、youtube動画でキングダムの始皇帝が実は残虐な独裁者だと知ってショック!さらに、カワウソ編集長からキングダムの時代の残酷な刑罰を聞いてビックリ!

 

その後、キングダムの時代から400年後の三国志の時代には刑罰はどうなっているのかを編集長に質問します。

 

 

三国志の刑罰はキングダムとほぼ同じだけど○○刑が消えている

ジェームズ・カワポンとジュディー・オトホケ

 

編集長は、三国志の時代の刑罰はキングダムの頃とそんなに変わらないけど○○刑が〇刑を除いては廃止されてのが進歩だと解説。それでも三国志の時代の極刑である○○○○刑のあまりの痛そうな様子にカ〇ジ化するおとぼけなのでした。

 

 

三国志の時代の牢獄がどんなだったかまで分かる!

kawauso編集長とおとぼけ

 

さらに、おまけで三国志の時代の牢獄がどんなだったかまで分かります。ここまで三国志の深い部分を分かりやすく解説するのははじ三だけ!今のうちに登録して8月21日の配信通知を受け取りましょう。

 

 

【漫画】三国志時代の刑罰が厳しすぎて泣くレベル

 

 

はじめての三国志Youtubeチャンネル2

 

はじめての三国志Youtube漫画

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
kawauso

kawauso

台湾より南、フィリピンよりは北の南の島出身、「はじめての三国志」の創業メンバーで古すぎる株。もう、葉っぱがボロボロなので抜く事は困難。本当は三国志より幕末が好きというのは公然のヒミツ。三国志は正史から入ったので、実は演義を書く方がずっと神経を使う天邪鬼。

-当サイトからのお知らせ