キングダム735話ネタバレ大胆予想「偲央は失踪し変態領主に捕らえられ殺害される」


はじめての三国志コメント機能バナー115-11_bnr1枠なし

桓騎

 

大人気春秋戦国時代漫画キングダム。第734話ではいよいよ砂鬼一家誕生の秘密が明らかになりました。執拗な狼甫一家の追撃から免れるために、あえて残酷な虐殺方法を取り、人殺しが平気になっていく砂鬼一家の少年少女たち。

 

しかし、その中で偲央だけが浮かぬ顔をしていました。そして、この事が偲央を砂鬼一家から抜けさせ桓騎にトラウマを残す理由になるかも知れません。

 

 

監修者

ishihara masamitsu(石原 昌光)kawauso編集長

kawauso 編集長(石原 昌光)

「はじめての三国志」にライターとして参画後、歴史に関する深い知識を活かし活動する編集者・ライター。現在は、日本史から世界史まで幅広いジャンルの記事を1万本以上手がける編集長に。故郷沖縄の歴史に関する勉強会を開催するなどして地域を盛り上げる活動にも精力的に取り組んでいる。FM局FMコザやFMうるまにてラジオパーソナリティを務める他、紙媒体やwebメディアでの掲載多数。大手ゲーム事業の企画立案・監修やセミナーの講師を務めるなど活躍中。

コンテンツ制作責任者

おとぼけ

おとぼけ(田畑 雄貴)

PC関連プロダクトデザイン企業のEC運営を担当。並行してインテリア・雑貨のECを立ち上げ後、2014年2月「GMOインターネット株式会社」を通じて事業売却。その後、「はじめての三国志」を創設。戦略設計から実行までの知見を得るためにBtoBプラットフォーム会社、SEOコンサルティング会社にてWEBディレクターとして従事。現在はコンテンツ制作責任者として「わかるたのしさ」を実感して頂けることを大切にコンテンツ制作を行っている。キーワード設計からコンテンツ編集までを取り仕切るディレクションを担当。


【誤植・誤字脱字の報告】 バナー 誤字脱字 報告 330 x 100



【レポート・論文で引用する場合の留意事項】 はじめての三国志レポート引用について



キングダム735話ネタバレ推測「変貌する砂鬼一家についていけない偲央」

張飛

 

砂鬼一家は桓騎によって変貌しました。捕らえた敵を拷問にかけて殺害する事に慣れていく少年少女たちに、かつて殺さずを守っていた弱小野盗団の面影はありません。

 

しかし、野盗団を組織した偲央は、その事に違和感を感じていました。桓騎を助けたのは偲央であり、狼甫一家に乱暴されそうになった時も桓騎に救われ、あの時、餓えていた砂鬼一家も、今では健康状態を回復させています。

 

それでも、人殺しが平気になっていく少年少女たちを見て偲央はいたたまれない気持になり、何度か桓騎と衝突しました。

 

秦の中華統一の原動力

キングダム 戦国七雄地図
なぜ秦は、戦国七雄の頂点に立つことができたのか?

続きを見る

 

キングダムネタバレ考察

 

 

キングダム735話ネタバレ考察「元に戻ろうと呼び掛け拒否される偲央」

朝まで三国志201 観客2 モブでブーイング

 

このままでは、砂鬼一家が本物の野盗になってしまうと考えた偲央は、貧しくても元の殺さずを貫く一家に戻ろうと働きかけますが、砂鬼一家のメンバーは、二度と奪われる側に戻るのは御免だと桓騎を支持、偲央にはつきませんでした。

 

実の妹の衣央でさえそうである事に衝撃を受けた偲央は、ここに自分の居場所がない事を悟り、砂鬼一家を抜けて姿を消してしまいます。

 

こちらもCHECK

オンライン授業の講師を務めるkawauso編集長
キングダム731話ネタバレ予想「蒙恬の言った2つの条件とは?」

続きを見る

 

—熱き『キングダム』の原点がココに—

春秋戦国時代

 

 

キングダム735話ネタバレ展開予想「変態領主を襲撃した時に悲劇が」

三国志 剣閣のお城

 

砂鬼一家は来る者を拒まず、去る者は追わずなので、偲央が抜けた事で桓騎が怒る事はありませんでした。

 

やがて砂鬼一家はアジトで獲物を待ち構えるだけではなく徒党を組んで街を襲撃するようになります。狙ったのは、このあたり一帯を支配する領主、かつて召の顔を剥ぎ、焼いた、あの変態領主の屋敷です。

 

首尾よく変態領主の屋敷に忍び込み、略奪と虐殺をほしいままにする砂鬼一家は、衝撃の事実を知ります。

 

的中した編集長の予想

桓騎 キングダム
キングダム730話ネタバレ予想「砂鬼一家を残虐にしたのは桓騎なりの優しさだった」

続きを見る

 

【次のページに続きます】

次のページへ >

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
kawauso

kawauso

台湾より南、フィリピンよりは北の南の島出身、「はじめての三国志」の創業メンバーで古すぎる株。もう、葉っぱがボロボロなので抜く事は困難。本当は三国志より幕末が好きというのは公然のヒミツ。三国志は正史から入ったので、実は演義を書く方がずっと神経を使う天邪鬼。

-キングダムのネタバレ考察
-