広告

キングダム735話ネタバレ確定速報桓騎の怒りが明らかに「中間のやつら」

2022年10月13日


はじめての三国志_ページナビゲーション_バナーa

こちらは3ページ目になります。

キングダム735話ネタバレ確定速報

1ページ目から読む場合は、上記の緑ボタンからお願いします。

 

監修者

ishihara masamitsu(石原 昌光)kawauso編集長

kawauso 編集長(石原 昌光)

「はじめての三国志」にライターとして参画後、歴史に関する深い知識を活かし活動する編集者・ライター。現在は、日本史から世界史まで幅広いジャンルの記事を1万本以上手がける編集長に。故郷沖縄の歴史に関する勉強会を開催するなどして地域を盛り上げる活動にも精力的に取り組んでいる。FM局FMコザやFMうるまにてラジオパーソナリティを務める他、紙媒体やwebメディアでの掲載多数。大手ゲーム事業の企画立案・監修やセミナーの講師を務めるなど活躍中。

コンテンツ制作責任者

おとぼけ

おとぼけ(田畑 雄貴)

PC関連プロダクトデザイン企業のEC運営を担当。並行してインテリア・雑貨のECを立ち上げ後、2014年2月「GMOインターネット株式会社」を通じて事業売却。その後、「はじめての三国志」を創設。戦略設計から実行までの知見を得るためにBtoBプラットフォーム会社、SEOコンサルティング会社にてWEBディレクターとして従事。現在はコンテンツ制作責任者として「わかるたのしさ」を実感して頂けることを大切にコンテンツ制作を行っている。キーワード設計からコンテンツ編集までを取り仕切るディレクションを担当。


【誤植・誤字脱字の報告】 バナー 誤字脱字 報告 330 x 100



【レポート・論文で引用する場合の留意事項】 はじめての三国志レポート引用について



キングダム736話大予想

ちょっとしたことで人を処刑するカリグラ

 

桓騎一行は宜安城に入りました。すぐに起きそうな事としては、いかにも愚鈍そうな宜安城主に制裁を喰らわせる。仲間が殺されるのを黙って見ていた宜安の民衆に砂鬼一家をけしかけ阿鼻叫喚地獄(あびきょうかんじごく)を作り出す。くらいでしょうか?

 

ただ、勝っているならまだしも、負けている状況でそれをやってメリットがあるか疑問です。桓騎はイデオロギーに完全に囚われているわけではなく、李牧を倒して趙北部を握る事をまだ諦めてはいないと思うので、今回は民衆虐殺は封印するかも知れません。

 

そもそも桓騎一行は旗本の数百人しかいないわけで、大規模な略奪を起こす必然性もありませんしね。

 

はじめての諸子百家

 

 

キングダム(春秋戦国時代)ライターkawausoの独り言

kawauso 三国志

 

これは、偲央は生きているか、ある段階までは生きていたと考えられますね。どれだけ悲惨な境遇に落ちても、報復では何も変わらないと考える偲央は桓騎と水と油でしょうし、それだけにお互いが気になる存在になるでしょう。

 

あるいは、砂鬼一家を二分して、戦いになり大勢が死んでその中で偲央も死んだとか少し前にも、当時の事を知る砂鬼一家はほとんど死に絶えていないとか、砂鬼一家の1人が言っていたので、身内同士でぶつかる何かがあったのかも…

 

それに砂鬼一家は、回想シーンでは、あの奇妙な被り物をしていないので、現在の状態になるまでに、もう1回変化があったのかと勘ぐりたくなります。

キングダム最新736話更新!キングダム736話ネタバレ確定速報「重要な城」レビュー考察

 

前回記事:キングダム734話ネタバレ遂に砂鬼一家が誕生?「生き延びる手段」

 

関連記事:キングダム733話ネタバレ桓騎少年時代編スタート!「奪われた者」レビュー考察

関連記事:キングダム732話ネタバレまた予想的中!「大きな意味」レビュー考察

関連記事:キングダム731話ネタバレフライングソーセージ「命懸けの歩兵団」レビュー考察

関連記事:キングダム730話ネタバレいよいよ出陣「紅春」レビュー考察

 

キングダムを100倍楽しむ

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
kawauso

kawauso

台湾より南、フィリピンよりは北の南の島出身、「はじめての三国志」の創業メンバーで古すぎる株。もう、葉っぱがボロボロなので抜く事は困難。本当は三国志より幕末が好きというのは公然のヒミツ。三国志は正史から入ったので、実は演義を書く方がずっと神経を使う天邪鬼。

-キングダムのネタバレ考察
-