キングダム735話ネタバレ確定速報桓騎の怒りが明らかに「中間のやつら」

2022年10月13日


 

はじめての三国志コメント機能バナー115-11_bnr1枠なし 桓騎

 

大人気春秋戦国時代漫画キングダム。735話では、桓騎の怒りの正体がわずかではありますが明らかになりました。それは、意外にも国王のような上流階級に対してではなく…それでは行ってみようキングダム735話がキターーーー!!

 

 

kawausoさんのキングダムがキター!

 

この記事にはキングダム735話のネタバレ要素が含まれます。まだ読んでない方は本ページをお閉じください。

 

 

 

監修者

ishihara masamitsu(石原 昌光)kawauso編集長

kawauso 編集長(石原 昌光)

「はじめての三国志」にライターとして参画後、歴史に関する深い知識を活かし活動する編集者・ライター。現在は、日本史から世界史まで幅広いジャンルの記事を1万本以上手がける編集長に。故郷沖縄の歴史に関する勉強会を開催するなどして地域を盛り上げる活動にも精力的に取り組んでいる。FM局FMコザやFMうるまにてラジオパーソナリティを務める他、紙媒体やwebメディアでの掲載多数。大手ゲーム事業の企画立案・監修やセミナーの講師を務めるなど活躍中。

コンテンツ制作責任者

おとぼけ

おとぼけ(田畑 雄貴)

PC関連プロダクトデザイン企業のEC運営を担当。並行してインテリア・雑貨のECを立ち上げ後、2014年2月「GMOインターネット株式会社」を通じて事業売却。その後、「はじめての三国志」を創設。戦略設計から実行までの知見を得るためにBtoBプラットフォーム会社、SEOコンサルティング会社にてWEBディレクターとして従事。現在はコンテンツ制作責任者として「わかるたのしさ」を実感して頂けることを大切にコンテンツ制作を行っている。キーワード設計からコンテンツ編集までを取り仕切るディレクションを担当。


【誤植・誤字脱字の報告】 バナー 誤字脱字 報告 330 x 100



【レポート・論文で引用する場合の留意事項】 はじめての三国志レポート引用について



キングダム735話ネタバレ確定速報「変態領主の屋敷を襲う砂鬼一家」

炎上する城a(モブ)

 

桓騎の怒りの正体について、変態領主に顔を焼かれた(しょう)が話しだします。

 

召は領主の屋敷を襲撃した時、桓騎の目標が財宝だと思っていました。しかし、莫大な財宝にウハウハの砂鬼一家に対して桓騎は財宝に目もくれずに屋敷の人間を拷問にかけて領主の居所を探していたのです。

 

キングダムネタバレ考察

 

 

 



キングダム735話ネタバレ確定速報「変態領主の顔を焼く桓騎」

華佗(華陀)と病人

 

それからどうやったのかは不明ですが、桓騎は寝ている領主を布で縛りつけて身動きが取れなくするとお前がやってきた事と同じ目に遭わせると宣言します。

 

偲央は桓騎に、何をしている俺達は財宝を奪いにきたんだろうと言うと、桓騎は平然と「俺は違う最初から、このクソをやりにきた」と答えました。

 

—熱き『キングダム』の原点がココに—

春秋戦国時代

 

 

キングダム735話ネタバレ確定速報「クソどもへの報復に意味は不要」

桓騎 キングダム

 

そんな事をして何の意味があると問い詰める偲央に対して、桓騎はこいつらクソが、お前達の顔を焼いたり、面白半分で犯したり、腕を切り落として犬に食わせるのを見て楽しんだりしていたんだ。

 

そういう連中に報復するのに意味なんて必要あるかァ!と言い返し変態領主の顔を松明の炎で炙り続けます。

 

ここで桓騎の生きる目的が少し明らかになりました。それは、クソのような連中に、無意味に奪われた底辺を生きる人間の尊厳を奪い返していく事です。

 

孔門十哲

 

 

キングダム735話ネタバレ確定速報「本当のクソは無関係を装う連中」

朝まで三国志201 観客2 モブでブーイング

 

桓騎は、この世には高い地位にあって好き放題やるバカどもと、そいつらの犠牲になる底辺の者達と、その中間層の無関心な連中がいると言います。

 

そして、底辺の人間が本当に怒りを向けるべきは高い地位にある連中ではなく、底辺の人間がオモチャにされて弄ばれるのを無関心に見ている膨大な中間の人間だと言いました。

 

【次のページに続きます】

次のページへ >

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
kawauso

kawauso

台湾より南、フィリピンよりは北の南の島出身、「はじめての三国志」の創業メンバーで古すぎる株。もう、葉っぱがボロボロなので抜く事は困難。本当は三国志より幕末が好きというのは公然のヒミツ。三国志は正史から入ったので、実は演義を書く方がずっと神経を使う天邪鬼。

-キングダムのネタバレ考察
-