キングダム751話ネタバレ確定速報「一秒の差」レビュー考察

2023年3月16日


はじめての三国志コメント機能バナー115-11_bnr1枠なし kawauso

 

大人気春秋戦国時代漫画キングダム第751話のレビュー考察です。余裕をかまして桓騎に色々質問する李牧ですが、ダラダラしている間に那貴が間に合いました。いつもいつも詰めが甘い李牧に桓騎が投げつけた言葉が笑えます。

kawausoさんのキングダムがキター!

 

それでは、行ってみよう!キングダム751話がキターーーーー!

 

 

こちらの記事にはキングダム751話のネタバレが含まれます。

 

 

 

監修者

ishihara masamitsu(石原 昌光)kawauso編集長

kawauso 編集長(石原 昌光)

「はじめての三国志」にライターとして参画後、歴史に関する深い知識を活かし活動する編集者・ライター。現在は、日本史から世界史まで幅広いジャンルの記事を1万本以上手がける編集長に。故郷沖縄の歴史に関する勉強会を開催するなどして地域を盛り上げる活動にも精力的に取り組んでいる。FM局FMコザやFMうるまにてラジオパーソナリティを務める他、紙媒体やwebメディアでの掲載多数。大手ゲーム事業の企画立案・監修やセミナーの講師を務めるなど活躍中。

コンテンツ制作責任者

おとぼけ

おとぼけ(田畑 雄貴)

PC関連プロダクトデザイン企業のEC運営を担当。並行してインテリア・雑貨のECを立ち上げ後、2014年2月「GMOインターネット株式会社」を通じて事業売却。その後、「はじめての三国志」を創設。戦略設計から実行までの知見を得るためにBtoBプラットフォーム会社、SEOコンサルティング会社にてWEBディレクターとして従事。現在はコンテンツ制作責任者として「わかるたのしさ」を実感して頂けることを大切にコンテンツ制作を行っている。キーワード設計からコンテンツ編集までを取り仕切るディレクションを担当。


【誤植・誤字脱字の報告】 バナー 誤字脱字 報告 330 x 100



【レポート・論文で引用する場合の留意事項】 はじめての三国志レポート引用について



乙女だぜ!黒桜姐さん

 

すでに虫の息の黒桜姐さんですが、厘玉がお頭も一緒に死んでくれるから悲しくないと諭します。じわじわと桓騎の死亡フラグちゃんが立ちますね。黒桜は雷土は1人で死んで可哀想だったねと呟きました。もう確実に死ぬ事決定の黒桜姐さんですが、以前のやさぐれたドロンジョな雰囲気は無くなり桓騎に恋焦がれた乙女として死んでいきます。

 

キングダムネタバレ考察

 

 

 

 

 



キングダム751話ネタバレ確定速報「だらだら喋る李牧」

李牧

 

さて、側近にそろそろいいでしょ?もうそろそろ?といくら促されても駄しゃべりをやめない李牧様。よせばいいのに、自分が桓騎を誤解していたとして自分の発言を訂正します。訂正を簡単に説明すると、桓騎は現世に絶望し自暴自棄になっていると思っていたが、実際はやけになっているのではなく、この腐った世の中を完璧なものにするために怒り続けているのだから桓騎の心は見上げたもので、誰よりも純粋で大きいとします。

 

キングダムを100倍楽しむ

 

 

 

 

 

最後は貶す李牧様

剣を持ち戦う李牧

 

もちろん李牧は褒めっ放しではなく、それでも桓騎は理想が現実と乖離しすぎていると主張します。下の人間を虐げる上の人間と無関心な中間層をぶち殺して溜飲を下げると言うのは思想家ならまだしも現実に軍隊を率いている人間としては身勝手で単純、最悪の悪党と言うしかないと断言しました。そして、最終勧告として武器を捨てて降伏せよと桓騎に迫ります。

 

うぜえよ!凡人李牧

桓騎

 

これに対し、桓騎は呆れたように李牧は戦いは最強だが人としては凡人というしょうもないヤツだと言い返し、お前では世の中を何も変えられないと告げます。さらに桓騎は、李牧と秦王嬴政は相関関係にあり、それぞれが好き勝手な理想を掲げて互いに剣を手にしている限り、下の人間が血を流し続けるだけで、これではどこにもたどりつけない。永久にやってろザコ共がと言います。

【次のページに続きます】

次のページへ >

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
kawauso

kawauso

台湾より南、フィリピンよりは北の南の島出身、「はじめての三国志」の創業メンバーで古すぎる株。もう、葉っぱがボロボロなので抜く事は困難。本当は三国志より幕末が好きというのは公然のヒミツ。三国志は正史から入ったので、実は演義を書く方がずっと神経を使う天邪鬼。

-キングダムのネタバレ考察
-