中の人も参加! ASMR動画『カエルの大合唱でリラックス』始めます!

はじめての三国志

 

こんばんは、はじ三TVの中の人です❗

本日も広い範囲で猛暑日🔆となり、とてもとてもとても暑いです😵

 

じりじりと暑い太陽の影響もあってか、夕方の18時頃から蝉が鳴き始めています。

もしや・・・・・君たちも、君たちも夏バテなのか😳

 

当サイトからのお知らせ_特集バナーa

 

さて、お知らせです!

暑い中、ささやかながら涼しさと癒しを皆さまに贈りする企画💫

 

ASMRカエル 告知サムネ

 

カエルの大合唱でリラックス❗カエルの鳴き声🐸(三国志ver)

の公開日が2020年8月15日(土) 23:00に決定しました!(パチパチ👏)

 

kawauso編集長とおとぼけ

 

さらに中の人、「主宰:おとぼけ」と「編集長:kawauso」の両名がチャット💬にて参加予定。

 

kawauso編集長、おとぼけさん、コーノさん、廉さん

 

お酒やお茶を片手に、三国志について23:05〜23:20 の15分間、中の人たちとゆる〜く雑談でもしませんか🥳

 

司馬懿対孔明

 

雑談テーマは

「孔明の最大のライバルは誰だと思う❓」

 

孔明と司馬懿

 

孔明の最大のライバルについて15分間、ワイワイ雑談🔰したいと思います。皆さまもご都合に合わせてチャットに参加したり、もちろん覗くだけでも結構です。のんびりと楽しんではみませんか。

 

 

🔸愉快な中の人たち一覧🔸

はじめての三国志主宰 おとぼけ(田畑雄貴)

 

・おとぼけ(主宰)

数々の思いつきで場を散らかした後、kawauso編集長に丸投げし去っていく。ネットの不特定多数無限大の可能性にロマンと情熱を捧げる「はじめての三国志」の創設者。鹿児島出身、幼少期は自然豊かな豪州で生活するもホームシックになり帰国。KOEIの三國無双2で初めて三国志に触れる。

 

はじめての三国志編集長 kawauso

 

・kawauso(編集長)

台湾より南、フィリピンよりは北の南の島出身、「はじめての三国志」の創業メンバーで古すぎる株。もう、葉っぱがボロボロなので抜く事は困難。本当は三国志より幕末が好きというのは公然のヒミツ。三国志は正史から入ったので、実は演義を書く方がずっと神経を使う天邪鬼。

 

  • コメント: 0

関連記事

  1. 夜のひととき ながら三国志特集バナー
  2. 育てる三国志の華

    当サイトからのお知らせ

    【はじさん運営報告】イベント・企画・アクセス数

    いつも「はじめての三国志」にアクセスして頂…

  3. 桃園の誓いをする劉備、張飛、関羽

    当サイトからのお知らせ

    当メディアをご愛読してくださっている読者様へ

    世界各国への感染が拡大している新型コロナウイルス(…

  4. 三国夢幻演義バナー 龍の少年
  5. はじめての三国志月刊誌 表紙2020年10月号
  6. 脱税の歴史  特集バナー ver.2

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。




はじめての三国志企画集

“はじめての三国志企画特集"

“はじめての三国志倶楽部

“濡須口の戦い

“赤壁の戦い

“公孫瓚

“はじめての三国志公式LINEアカウント"

“光武帝

“三国志データベース"

“三国志人物事典

鍾会の乱

八王の乱

3冊同時発売




PAGE TOP