キングダム733話ネタバレ桓騎少年時代編スタート!「奪われた者」レビュー考察


 

はじめての三国志_ページナビゲーション_バナーa

こちらは3ページ目になります。

キングダムネタバレ733話

1ページ目から読む場合は、上記の緑ボタンからお願いします。

 

 

キングダム733話ネタバレ確定速報|ブチ切れた桓騎

桓騎 キングダム

 

しかし、一度は帰ろうとした狼甫一家がまた引き返してきました。偲央の態度が生意気で御仕置きが必要だと言うのです。そして、偲央に今すぐ脱げコノヤロォと命じます。愕然とする偲央に野盗は「別に驚く事じゃねえだろ、前にも何回かあったろーが」と言いました。

 

野盗「この姉妹はよー、売られた先で散々な目に遭ってよー体中、斬り傷だらけで気持ちわりーのよ。だから最近、手ェつけてなかったんだが、まーそういや体も成長してるっぽいしなー」

 

そして、野盗はいつも通りあそこの小屋に入れ、急がねえと全員の前でまわすぞ!だの拒否するなら、もっと幼い少女に相手させるだのサイテーな言葉を吐き散らします。

 

それでも、偲央は、みんなを守る為に自分が犠牲になろうとしました。

「大丈夫、いつも通りに少しの間、我慢するだけだ」

しかし、言葉とは裏腹に偲央の手は小刻みに震えていました。

 

常に冷静で醒めたような感じで通してきた桓騎は、これで完全に切れてしまいます。そして声をかけ振り向かせた狼甫一家の1人の顔に短剣を突きたてました。

 

これまで決して砂鬼一家が逆らわなかった狼甫一家に牙を剥いた桓騎。

 

生きる為に、自分達より弱い者を守る為に奪われ続ける事に耐えようとする偲央の態度に反旗を翻し、ここから砂鬼一家が変貌していくのか…キングダム734話に続きます。

 

はじめての諸子百家

 

 

キングダム733話予想的中報告

内容に納得がいかないkawauso様

 

いやー今回はどうですか!

 

砂鬼一家の正体についてkawausoは、キングダム730話ネタバレ予想「砂鬼一家を残虐にしたのは桓騎なりの優しさだった」で以下のように書いています。

 

では、どうして砂鬼一家が少年少女ばかりなのか?

これは推測ですが、砂鬼一家は元々、戦乱で両親を失ったり貧困や疫病で村を追い出された身寄りがない孤児なのではないでしょうか?1人で食べていく事が出来ない彼らは、孤児同士で集団を作るようになり生きる為に武器を取って山に隠れ、旅人を脅して食糧や金品を巻き上げて細々と暮らしていたのです。

 

どうでしょうか?

 

狼甫一家に従属して金品を巻き上げられている点までは当てられていませんが、8割くらいは的中しているんじゃないですかね?

 

ま、当たったからって、別にどうというわけもなくkawausoの自己満足ですけど…

 

はじめての漢王朝

 

 

キングダム734話大予想

君主論18 kawausoさん

 

今回で、決して逆らってはいけないと偲央に言われたのを無視して桓騎は狼甫一家を襲撃しました。これで狼甫一家は必ず、報復で砂鬼一家の村を襲うでしょう。

 

しかし、基本平和主義の偲央では、これに対応できないでしょうから、知恵がありそうな桓騎が生き残るためという偲央の言葉を逆手にとって、砂鬼一家を生き延びさせるために、狼甫一家に負けないよう砂鬼一家を変えていく過程が描かれるのではないかと思います。

 

光武帝

 

 

キングダム(春秋戦国時代)ライターkawausoの独り言

kawauso 三国志

 

今回は読み応えがある回でした。

 

おそらく、この話は当初から原先生の中にあって、練り込んできた話なんだろうと思います。生きていくために、自分達より弱い者を守るために、物心両面の搾取に耐えるしかない砂鬼一家に対し、誇り高い桓騎が怒りを爆発させる。

 

ただ、そうなるとどんな時でも物怖じしない桓騎の正体が気になってきますね。皆を基本、見下ろしている感じからすると医者ではなく高貴な身分なんでしょうか?

 

前回記事:キングダム732話ネタバレまた予想的中!「大きな意味」レビュー考察

関連記事:キングダム733話ネタバレ大胆予想「桓騎が砂鬼一家を変えた目的は革命?」

関連記事:キングダムネタバレ大胆予測「飛信隊戦死者は田有1人?それとも竜川もか?」

関連記事:キングダム732話ネタバレ予想「宜安城の虐殺は起きない!その決定的理由は?」

関連記事:キングダム731話ネタバレフライングソーセージ「命懸けの歩兵団」レビュー考察

 

キングダムを100倍楽しむ

 

はじめての三国志Youtubeチャンネル

 

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
kawauso

kawauso

台湾より南、フィリピンよりは北の南の島出身、「はじめての三国志」の創業メンバーで古すぎる株。もう、葉っぱがボロボロなので抜く事は困難。本当は三国志より幕末が好きというのは公然のヒミツ。三国志は正史から入ったので、実は演義を書く方がずっと神経を使う天邪鬼。

-キングダムのネタバレ考察
-